Pick Up

タグ



DEPECHE MODEのmp3 プレイヤー

愛用のMDウォークマンが壊れました・・・(´-`)

なんか音が飛ぶと思ってたんだよね。

そしていきなりの無音状態。

仕方ないので遂にi pod shafful買ってしまいました。

READ MORE

CATEGORY:音楽

THEME:ムヒョー!こいつはイカしてるな! | GENRE:日記

ノイバウテンの「fuenf auf der nach oben offenen richterskala」ゲット☆

ナマズ、さっぱり釣れませんでした。

彼氏とも険悪なムードに。

まいったな。

ま、こんな日もあるさ。

READ MORE

CATEGORY:音楽

THEME:洋楽 | GENRE:音楽

ナマズ

今日からついに夏休み

なぜなんだか、いつも休み中の方が普段よりも予定ギッシリで、ハードワークな気がする・・・。

今週の土曜には釧路で日本舞踊のおさらい会

その後は絵の制作で大忙し!

READ MORE

CATEGORY:その他

THEME:夏休み~ヾ(*´▽`)ノ | GENRE:日記

第七の予言

今日は久々のお休み。

ってことで、いつもの如く日が真上に来たころに起床。

そして、借りたのに見てなかった「第7の予言」という映画を観ました。

デミー・ムーア主演のオカルト・スリラーだそうです・・・。

でもこの映画、全然ホラー系ではなくてオカルト・ミステリーって感じ。

READ MORE

CATEGORY:映画

THEME:DVDで見た映画 | GENRE:映画

デペッシュ・モードのplaying the angelツアー映像!!

デペッシュ・モードのマーティンのソロ・ツアーのライヴ映像を発見!

マーティンが歌う「shake the disease 」!



READ MORE

CATEGORY:音楽

THEME:YouTube動画 | GENRE:音楽
ブログ内検索
