--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゲリラ雪だるま
Tue.30.01.2007 Posted in その他
テストも無事終わって、今日から本格的なお休みです

修了記念に学校玄関前を乗っ取って、ゲリラで友人と雪だるまを作ってきました★
DSCN0379.jpg


続きを読む »


Theme: 大学生日記 « 日記

Tue.30.01.2007 Posted in 絵/写真
今日はですね~
初めて自分の絵をUPします・・・(〃ー〃)ドキドキ
20070130015123.jpg

★全体図★


続きを読む »

Theme: 絵画 « 学問・文化・芸術

ミレニアム DVDコレクション
Mon.22.01.2007 Posted in 映画
ついにキタ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!!!

bgt.gif

ゴアデスティーニジャパンからミレニアムのDVDコレクションが隔週刊で発売です!

もう店頭には2巻まで並んでました☆
気づいてよかった~(*´ο`*)=3


続きを読む »

Theme: 海外ドラマ(欧米) « テレビ・ラジオ

レポート地獄再び
Wed.17.01.2007 Posted in その他
あと1週間で学校も終わり。

絵画制作とレポートの課題が重なって、今締め切り地獄です

なぜかこういう忙しい時に限って、いろいろ別なことをしたくなるもので・・・

DVDを買ってみたり、読めないくらい大量に本を借りてきたり・・・完全に血迷ってます

でも、こういう焦ってる時に息抜きついでに本を読むと、いつもの私では考えられないスピードで読めちゃうので、結構イイかも☆

焦れば焦るほど集中出来るってことなのかなぁ~と思ってみたり(ダメダメです^^;)。

そんな訳で、これからレポートがんばりま~す♪

Theme: ダメ人間日記 « 日記

ドリームシップ エピソード1/2
Fri.12.01.2007 Posted in 映画
昨日、学校帰りにシアターキノまで見に行ってきました。

宇宙船ドリームシップ号の乗組員、オカマちゃん3人組が大活躍(?)するSFコメディ。

f0039408_19231992.jpg



続きを読む »

Theme: ゲイを扱った映画 « 映画

髑髏酒
Wed.10.01.2007 Posted in
今日は学校で、友人にいいものを貰いました


続きを読む »

Theme: お酒全般 « グルメ

Vladimir Kush
Sat.06.01.2007 Posted in 絵/写真
10003289677.jpg


mixiでエッシャーのコミュニティを探していて、たまたま巡り合ったウラジミール・クッシュ氏↓


続きを読む »

Theme: 絵画 « 学問・文化・芸術

MYST系脱出ゲーム Cageling
Sat.06.01.2007 Posted in ゲーム
私の大好きなMYSTシリーズに似たフリーゲームを発見しました!

Cageling

ヴィジュアルがとてもキレイで、ステキです☆


続きを読む »

Theme: フリーゲーム « ゲーム

古代文明スペシャル
Thu.04.01.2007 Posted in その他
ラーメン食べて帰ってきた後、彼氏の家に訪問☆

居間のソファでくつろいで、何気についていたテレビ画面を見てみると・・・

なんと!!!

古代文明スペシャル番組が2つも放送してる


続きを読む »

Theme: (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ « 日記

らぁめん銀波露 
Wed.03.01.2007 Posted in
参拝後、お腹が減ったのでらぁめん屋「銀波露」へ。

今日はいつもに増して大繁盛で、玄関からはみ出した行列が駐車場まで続いてました

普段なら並んでまでして食べたくない所なんですけど、お腹が空き過ぎてフラフラだったので、しぶしぶ30分ほど待つことに。


続きを読む »

Theme: ラーメン « グルメ

おみくじ恐るべし
Wed.03.01.2007 Posted in イベント
絵の〆切りまで、あと1週間。
ぞっとする毎日を送っているぴろです

過去最低の進行状況・・・。
まだ半分も完成してないよ~

自暴自爆気味なので、ちょっと息抜きも兼ねて初詣に行くことにしました。


続きを読む »

Theme: 拝みました « 日記

明けましたおめでとう♪
Mon.01.01.2007 Posted in イベント
今年もどうぞよろしくお願いしますm(。_。)m

20070101061449.jpg

Theme: A HAPPY NEW YEAR « 日記

