Pick Up

タグ



テキーラ合戦

お久しぶりです

3日酔いと風邪の魔の手から逃れてやっと復活致しました★

ヴァレンタインデーに彼氏と一緒に飲みに行ったんですけど、ちょっと浮かれてテキーラ合戦を始めてしまったのがよくなかったらしく・・・
(ハイ、ただの馬鹿な酔っ払いです)

たまたま中学時代の同級生に出会ったり(ごめんなさい。中学時代の記憶喪失しました・・・汗)、お互い隣の席の人と話したりしてるトコまでは覚えてるんだけど・・・

朝目が覚めると彼氏の家に転がっていて、その後の記憶も財布の中身も空っぽ
「俺たちどうやって帰ってきたんだろうね?」
なんてボヤきつつ、1日中2人で死体のように転がるハメに・・・

おじいちゃんの葬式の時ほどは酷くないものの、今回もかなりキてました

お店の人に迷惑かけてなければいいのだけど・・・。

今度からは「はしご禁止令」ってことで1日1軒にしようと思います
CATEGORY:その他

THEME:(  ´  Д  `  ;) | GENRE:日記

日本酒ボンボン

遅れてますけど今日はヴァレンタインデーです★

実は今彼氏と中距離恋愛中なので、彼の仕事の都合もあってヴァレンタインデー会えなかったんです

だから、久々に会う今日がヴァレンタインデーってことにして、昨日は一日中お菓子を作ってました

DSCN0411.jpg


料理は好きだけど、さすがに1日中だと飽きるなぁ

彼氏用の他に自分用と家族用も作ったのだけど、大量に作りすぎたのでおやつ代が2週間分くらい浮きそうな感じです★
鼻血出して勘違いされてもイヤだし、友達にばら撒こうかなぁ~。

そういえば、2週間ほど前に学校の友人からこんなものを頂きました

READ MORE

CATEGORY:イベント

THEME:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! | GENRE:日記

Ergo Proxy

20070217055427.jpg


GEOで「エルゴプラクシー」っていうサイバーパンクっぽいSFサイコサスペンス・アニメを1話分だけ借りてきました★

最初はどんなものだろうと思っていたけど・・・見てみればこの映像や雰囲気ってかなり好み♪
攻殻機動隊とは違う暗くて重い感じで、何となく弐瓶勉の世界観に似てるかも。

噂によると、哲学・心理学・神学を詰め込んだアニメらしいのでこれから期待大です(なんと、ドゥルーズ&ガタリラカンクリステヴァなどなど・・・哲学者の名前を持ったキャラがゾクゾク登場します!!)

READ MORE

CATEGORY:映画

THEME:アニメ | GENRE:アニメ・コミック

Skinny Puppy「Mythmaker」

Mythmaker Mythmaker
Skinny Puppy (2007/01/30)
SPV U.S./Hell-O dEathday
この商品の詳細を見る


インダストリアルの代名詞であり異端児、Skinny Puppyの最新作キタ━(゚∀゚)━!

最近気づいたんですけど、なんとパピーは1983年結成なので、私と同い年です★(^‐^*)♪

最近はお陰様でSkinny Puppy ばかり聞き続けてノイズまみれの毎日なので、ますます人間が歪んできました
健康に悪い音楽なのはわかってるけど、どうしてもやめられない

READ MORE

CATEGORY:音楽

THEME:洋楽 | GENRE:音楽

JAZZ SPOT JERICHO

jerichosyasin.jpg


お店のマスターが学校の友人の友人の(ラモスに似てる!と噂の)お父様なので、ちょっと友人と一緒に遊びに行ってきました♪

お店の雰囲気はいいし、料理もお酒も美味しいし、もう言うことナシです^^♪

なんだかどんどん若いお客さんが増えてくるなぁ~と思いながら、ほろ酔い気分でマッタリしていると・・・

READ MORE

CATEGORY:

THEME:bar | GENRE:グルメ
ブログ内検索
