Pick Up

タグ



初給料がぁ・・・

最近、全然ブログが更新できていません・・・

なんだか一日中パソコンで仕事していると、ドライアイの私はもう目が干物状態なので、なかなかまた帰ってからパソコンを開く気になれないんですよね・・・

目がよくなる眼球体操とか、ブルーべリーとか悲しい映画とか・・・いろいろ試してはいるのだけど、やっぱり目は乾燥状態です。(心が乾燥してるのかも)

何かいい方法はないかなぁ??


ところで、昨日はついに初給料日でした♪

早速引き落としてみようとATMへ行ってみると・・・

銀行のキャッシュカードが読み取り不可に

どうやらケータイとカードを重ねたのがよくなかったらしく(ヤっちまいました・・・)

・・・この2連休はヒッキー決定です

今度の4連休までにはカードを直しておきたい所。

現金だと何かと不便だし、クレジットカード作ろうかなぁ★なんて考えてます。

CATEGORY:その他

THEME:…まじっすか(´・ω・`) | GENRE:日記

ジャスミン

uma2.jpg

私馬が大好きで、将来はポニーを飼うのが夢なんですが

小さい頃に一回だけチョロっと乗ったことがあるっきりでしばらく馬とは縁がなかったので、早速友人に教えてもらったイイ所へ彼氏と行ってきました

READ MORE

CATEGORY:その他

THEME:楽しかった~(・∀ ゜ノ | GENRE:日記

Nine Inch Nails 「Year Zero」

イヤー・ゼロ~零原点・・・ イヤー・ゼロ~零原点・・・
ナイン・インチ・ネイルズ (2007/04/11)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


今日仕事帰り、ラジオ聞きながら車運転してたんですが、

珍しくノイズチックで私好みの音楽がかかって、「誰かなぁ?日本人でこんな曲作る人いるんだ~」なんて思っていると・・・

なんと

ナイン・インチ・ネイルズの新曲でした

なんで日本語に聞こえたんだろう??(謎)

不覚にも今日が日本盤発売日らしいので、コレは早く注文しないと~!(もちろん日本語版で!)

私的には1stのピコピコエレポな感じとか、「フラジャイル」みたいなノイズアンビエント系が好きなのですが・・・前作の踊れるNINも結構好きなので、今作、トレント王子に期待大です★


試聴はこちら↓
http://myspace.com/nin


P.S.
今日が発売日っていう情報、ウソでした

日本版、発売延期で25日に発売だそうです

フトシさん、情報どうもありがとう!!

どうしても、ソレまで待ちきれそうにないって方は、上の試聴リンクからNINのmyspaceへどうぞ★全曲最後まで聴けます♪

CATEGORY:音楽

THEME:洋楽 | GENRE:音楽

ガンオタ談義

しばらくぶりです♪

やっと新しい職場にも少し慣れて、だんだん仕事が面白くなってきました^^★

休みが週1なのがちょっとキツイですケド、
仕事内容が大学でやっていたことと似た感じで、何だか「働いてる」っていうよりは趣味に没頭しているような気が・・・。

そして今、ガンオタの上司との誰も入れない(というより、入りたくもない?!笑)マニアックな雑談のために、久々にガンダム本を読み返してます★

趣味が合うって素晴らしいですね(笑)
CATEGORY:その他

THEME:何やってんだ自分 | GENRE:日記
ブログ内検索
