Pick Up

タグ



ウンザリするくらいマッタリ

昨日は昼ごはんにタイ風ロコモコチャーハンを作り、
(なんか写真に撮るとマズそうだな・・・)

rokomoko.jpg

部屋全体を掃除して、ベランダ菜園の枯れた野菜たちを片付けて主婦的生活を満喫していると・・・

なぜか不思議なことに伝説のクソゲー「ダークシード」をやりたくなってきました・・・。

なんだろう・・・生活があまりにも平和すぎるんだろうか??


でも「ダークシード」はあまりにもヒド過ぎて(褒めてます)クリアする自信がないので・・・f^^;

続編「ダークシードⅡ」を、まさに主人公ドーソンよろしく眠気と戦いながらプレイしていると(というか気づいたら爆睡してました)、小包が届きました。

中身はというと、AMAZONで売っていた「クーロンズゲート」ww

今更ながら、金欠で10年前に買えなかった無念を晴らすべく、たった400円でプレイしようという魂胆です。

READ MORE

CATEGORY:ゲーム

THEME:懐かしのゲーム | GENRE:ゲーム

新しいジム発見!!!

昨日久々にジム行ってきて、チョット今手がプルプルしているpiroです。

腕が鈍ってるぜ・・・(´Д`)

おはよーございます


レインボークリフが改装オープンしてて、2Fボルダリングスペースが増えてました

=\(((=゚▽゚)/ワーイ

ということで、新設スペースで登りまくってきました!

握力が足りなくて4コースくらいしかうまく登れなかったケド、

でもやっぱりクライミングは楽しいなO(≧▽≦)O


あと、レインボークリフの近場に出来たショッピングモール「イーアス」にも行ってきたのだけど、1Fにこれまたクライミング施設発見!!!

ココ⇒http://www.nac-web.com/

READ MORE

CATEGORY:その他

THEME:クライミング | GENRE:スポーツ

さよなら親知らず part2

20081120012838


「さよなら親知らず」 第2弾です

今度は上の左側。

前々からちょっとだけ出てきてたのだけど、抜くことになりました・・・。
磨くのが面倒だし、役に立たないし、虫歯になったら困るってことらしいのだけど・・・( ̄Д ̄;)

気軽に「ハイ、抜いちゃってください♪」なんて言っちゃったんで、すぐに抜くことにΣ( ̄ロ ̄lll)

前回の「さよなら親知らず」での体験談を思い出したせいで、脳内妄想特急がB級ホラーばりに噴出す血しぶきとか目をギラギラさせて笑う医者とか色々悲惨に暴走している中、歯医者の先生はペンチでぐりぐりと私の歯を ・・・・・・

READ MORE

CATEGORY:その他

THEME:(`д´)ウオォォォ!! | GENRE:日記

パソ復活!!bootleg!!!

ついにパソ復活しました~

全てはパソコンの救世主、ぐらのすけさんのお陰です<(_ _*)>

本当にありがとうございましたー♪


HDDのべらぼうな値段聞いたときはどうなることかと思ったケドf^^;

HDD買い換えなくて済んだし、一件落着。

無職で失業保険の身なんで・・・ホント助かったー。

そして、時を同じくして故障してた彼氏との関係とインターネット回線もやっと復旧したことだし、これで心置きなくブログも更新出来ますよっと(何かケータイからだと一気にテンション落ちますね



という訳で、何だか今更な感じも無きにしも非ずですケドwww

11/1、最近mixiでマイミクになったラモーンさんにお誘いを受け、symbiont(シンビアン)てバーのbootlegってイベント行ってきました♪(余韻に浸ってたらいつの間にか2週間以上経ってるし・・・;)

36276919_18.jpg

READ MORE

CATEGORY:イベント

THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽

パソ暗黒化

またです…

パソ壊れました(T_T)

画面には、いつ明けるとも知れない暗黒が立ち込めるばかりDEATH…

どうやらiTUNEのデータを外付けHDDに移し替えたのがシステム故障の原因のよう(´`)

幸いなことに曲は全て外付けHDDの方へ移動済み(・ω・)/
命だけは助かった~…というかソレが原因なのだけど…(汗)

リカバリしたらお気に入りリンクとかまた探すの大変そうだなぁ…

あと、写真のデータ、カードに残ってたかな( ̄- ̄;)?
全部ネット上にUPしとけば良かった(泣)
とにかく早く直るといいケドなぁ(/_;)
ブログ内検索
