Pick Up

タグ



bootleg!!と鬱々クリスマス

信じられないことにこの1ヶ月間ほとんどネットから遠ざかってましたー

というのも、嫉妬とかスレ違いとかで、彼氏と大喧嘩してばかりで随分とゴタゴタしていたからで・・・f^^;

やっぱり私は見た目がどう見ても女性なんで、ストレートの男性からすると、色々と思い違いとかスレ違いが出てきちゃうのは仕方ないのかなぁ・・・だからといって、男装する気は最近はあまり起きないし、自分の中では結構精神的に安定してきてるし・・・・・・

・・・なんて目茶苦茶ダウナーな鬱々思考の時に、鉄男さんからインダスパーティ「bootleg」告知がギャー

単純なので、気分的にはその時点でもう復活デシタ

彼氏とも一時的に仲直りしちゃったりしてww

今までの鬱憤を晴らすべく、死ぬまでガッツリ飲んで踊りまくる覚悟で行った私の周りで異変が・・・
みんながぞくぞくゾンビ死体に・・・

そして、ついに私も・・・(死

速くて重くて死にました。
甘美な死に様
なんて思いつつも、クライミング効果か体力的にはすぐに復活ww

bootleg、本当に最高でしたー
次回はもっと酷い大惨事を期待してます


そして、また彼氏と喧嘩の毎日が・・・(泣・・・終)
CATEGORY:イベント

THEME:(o´Д`)ハァ。。 | GENRE:日記
ブログ内検索
