Pick Up

タグ



モンモ・レオ

たまに強烈な音の夢を見ます。

私がクラブでDJをやっていて、でもなぜか私の知らないすごくカッコ良い曲が流れてる夢。
ハッと起きてすぐ忘れないうちに譜面にメロディをメモっておこうと思ったのだけど・・・

よくよくその音を反芻してみるとNamNamBuluのMemories Mixでしたw

↓コレ↓

♪NamNamBulu-Memories(Diskonnekted Mix)



ヒットチューンが生まれると思ったのに・・・org

READ MORE


☆あけましたおめでとうございます☆

あけましたおめでとうございます

今年も皆様にとって素敵な1年となりますように♪

☆2009☆


新年のご挨拶が随分遅くなってしまってすみません

年末からレジストリエラーだか何だかで、ずっとパソコン修理に明け暮れ、24時間駆動で約1週間

PSP片手にモデムを変えたせいでネット回線へのつなげ方も良く分からず^^;
なんとか自力で直せたものの、気づけばすっかり年も明け

年明け早々大変だったー・・・でも、少しは自分でパソコン直せるようになった気がするんで、もし今度壊れても大丈夫なような気がしてきた♪(怪しい自信)

そんなこんなで、トイレに入っているうちに2008年はいつの間にか過ぎ去りました^^;

振り返れば、仕事を辞めたのは一大事だったけども、ブログも復活出来たし、lilyちゃん他たくさんの昔の友人と再会したり、mixiで素敵な方々と巡り合ったり、なにやら色々と濃密な年でした☆

これは新しい時代到来の予感♪
今まで諦めてたことも、今年は徹底的にやろうかなと思います☆

いつも見て頂いてる皆様、今年もヨロシクお願いします^^*

READ MORE

ブログ内検索
