--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
トライバルフュージョンの最終系 Rachel Brice
Tue.17.02.2009 Posted in その他
最近猛烈に気になるというか、惚れ込んでしまったベリーダンサーRACHEL BRICE





私、ベリーダンスって伝統的なのしか知らなかったのだけど・・・ベリーダンスにもエジプシャン(伝統的エジプト風)・ターキッシュ(トルコ風)・トライバル(米西海岸発祥、アメリカ風mixベリー)・ニューエイジなどなど、色々ジャンルがあるそうで。
トライバルフュージョンというジャンルのスーパースターがこのレイチェル・ブライスだそうです。

このクネクネウネウネした動き・・・人間じゃないよ
・・・蛇か猫か何者かが体の中に潜んでるとしか思えない

波打つ腹の動きが、ヨガの呼吸法してる時の自分の腹みたいで気持ち悪いなぁと思ってたら、どうやらベリーダンサーにはヨガを取り入れている方が多いようで。

衣装もジプシーとかアールデコ時代ぽいものとか、ゴシックベリーダンスのゴスとかサイバーなものとか・・・素敵過ぎて色々と無性に気になりすぎて、最近は妄想が暴走して夜も安眠できない毎日です

近々ベリーダンス習いに行こうかなぁ。


続きを読む »

風邪引きバレンタイン
Tue.17.02.2009 Posted in イベント
ついに私も風邪を引いてしまいました~

連日の飲み会疲れと、岩盤浴後に体が冷えたのが良くなかったらしく・・・(逆に不健康になってるw)。

バレンタインデーのクッキーとティラミスはなんとか作り終えたものの、ブログ用に写真を撮るのも忘れました(・・;)
「チョコほしいなぁ~」と前々から言っておいたので、今年は彼氏とチョコ交換。
その後は寝込み式バレンタインデー

一日中二人でベッドインwwしたのが良かったのか良くなかったのか・・・よく分からないけども、その後風邪はすっかり良くなりまして。


病み上がりに何を思ったのか、早速人生初のスノボーへ行ってきました★

はじめてなので近場の公園の丘へ。
今年は地球温暖化のせいか雪が溶けかけてるんで、雪が固すぎる上に全くボードが滑らず・・・^^;
結局、固い雪に尻をぶつ練習と、痛みを堪えながら起き上がる練習しか出来ませんでした(ToT)・・・無念。

やっぱりウィンタースポーツは寒くて駄目かもしれない・・・。

