--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さようならコリさん・・・
Tue.31.03.2009 Posted in 我が家の生き物たち
今朝悪夢でうなされながら目覚めて、
「さぁて、餌でもやるかなー」と寝ぼけ眼でコリさん水槽に近づくと・・・

巻貝がたくさんくっついた何か白い物体がヒーターカバーの間に・・・

ゾッとする思いでピンセットでつついてみると恐れていた通り、

コリさんでした・・・
一番大きくて元気なハステータスでした

どうやらヤケド防止のためにヒーターに被せていたヒーターカバーの間に体が挟まって、抜け出せないまま亡くなったようです・・・

熱かっただろうなぁ・・・(T_T)

よりにもよって安全のためにつけたカバーのせいで死んでしまうなんて、あまりにも皮肉。
急遽カバーは撤去。

私がもっと早く気づけば、助けられたのに。



ショックでブルーな気分のまま、この生ぬるい生活から脱却するべくパートの面接受けに行ってきたけども・・・久々だし、緊張してコミュニケーション能力なんて無いに等しいし、顔にモロに気分出てそうだし(汗)
大丈夫かなぁ(><;)

バイトはともかく、コリさんが願わくはあっちの世界で幸せに泳いでいますように・・・(T人T)

Theme: ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ « 日記

ウフフフフ♪
Sat.07.03.2009 Posted in その他
カイロケース↓
KUMA_20090307073005.jpg

最近なぜか、くーまんとかKUMAとかリラックマとか熊系とか・・・クマブームが訪れているpiroです。

ダイソーで反則的にカワユイものを発見
カイロって全然使わないのに思わず買ってしまった・・・^^;
ふわふわ100円で癒されるー


そしてクマとは全然関係ないけど、

どうやらネット情報によると、来月には私の大好きなDepeche ModeFunker VogtHaujobbの新譜が一気に出るそうで

待ち遠しいなぁ

お金が湯水のように流れていくにもかかわらず、欲しいものばかり増えていく今日この頃
お金も底をついてきたし、そろそろバイトでも探さないとなぁ・・・org

Theme: (*´∀`*)タハ « 日記

☆リニューアル☆
Sat.07.03.2009 Posted in 我が家の生き物たち
しばらくぶりに油絵熱が熱くぶり返して来まして、昼夜構わずここ1週間ほど描きまくってました
描き出したら止まらない・・・不健康まっしぐら
なんてこった、目の下にクマが
ビタミンBとC錠が欠かせません。

出来上がったらココにUPしようと思いますー♪


そして、モンモ君の住居にウェットシェルター(脱皮には湿度が不可欠なんで)と床に敷く砂を入れてリニューアル♪

早速シェルターに登り始めました(・・*)↓
MONNMO.jpg

登るのは好きだけど、中に入るのはあまりお気に召さないようでf(・・;)
裏側がうんちスペースになっております。

脱出しようとしてるのか、その内、左側のツタにも登り始めて一番上まで到達・・・
う~ん・・・きっと私も密室に監禁されてれば、プリズン・ブレイク並みに脱走だけが目標になるだろうしなぁ。
ごめんよー


そして、私の髪もリニューアル

最近は出来る限り金を節約するために、自分で髪切ってるんですが、
今日はワンレングスのロングだった髪を、潔くバッサリと
・・・いこうと思ったケド、なんだかタダ短くするのは伸ばした髪が勿体無いしつまらないんで、耳後ろまでウルフボブっぽくして、えりあしをロングのままに。

これだと、後ろの髪を帽子に隠すかピンで留めるかすれば短く見えるし、後ろの髪を下ろせばまた長くなるから、いろいろとアレンジが利くかなぁ~と。
後でカラーエクステも自分でつけようかなぁ。

Theme: (*´∀`*)タハ « 日記

定山渓 湯の旅 2009
Sun.01.03.2009 Posted in
そういえば、パソをリカバリしてからWindows Survice Pack2もFlash playerもインストールしていないのに今更ながら気づき^^;
やっと画像とmixi画面を正常に見ることが出来るようになりましたー★
見れなかったのはそういうことだったのか

そして今更ながらの「定山渓 湯の旅 2009」UP
大学の友人たちと約束して果たせなかった修学旅行に、ついに行ってきました♪

2月21日午前、久々に大学時代の友人たちと某大学内図書館に集結。
すると、しばらく来ない内に、色々と残念な出来事が発覚

まず、校内に売店らしきシャッターが・・・
どうやら私たちが卒業した後に出来た模様。
どうしてこう、学校にいつも運が無いのかなぁ
吹雪の日、遭難する危険を冒して外のコンビニまで歩いていった日々が懐かしい・・・。

そして売店の側には、SOY JOYの自販機が
絵を描きながら、お腹が減りすぎて冷凍庫で凍らせたパンの耳を喰いちぎっていた頃が懐かしいよ・・・

あと、近くのコンビニが、なぜか道路の向かいに移ってました・・・・・・・・・(・_・)
コレ、移った意味あるのかなぁ(?_?)
なんか意味がよく分からなくて残念な気分に


昼飯はのやで念願の「きのこカレー」を食べ↓
FSCN0857_convert_20090301221538.jpg


猛吹雪の中をバスで定山渓 鹿の湯へ

無事到着した旅館の部屋では、友人主催「before&afterてんこもりメイクショー」や「浴衣ショー」などが催されました。

ゴスロリメイク係に任命されたり、即席タオル照明係になったり、泥酔して温泉で浮かんだりと相変わらず忙しい旅でした~。(以下略)

bootlegに行けなかったのはホントに残念でしたケド
次回に期待♪

Theme: はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! « 日記

