Pick Up

タグ



ゲイナイト☆ゾンビ化現象

お久しぶりです☆

パソが壊れたり、直すのを怠けたりしていて、ブログしばらく放置しまくり状態になってました
その間に、本当に色々な楽しいイベント盛りだくさんだったのだけど・・・たくさんありすぎでどこから書いていいのか分からない

とりあえず、こないだのレインボーマーチのことでも♪


2日間限定のネットカフェ難民をしながらの参加で、20日の前夜祭、21日のレインボーマーチ、その後の公式アフターパーティ行ってきました^^*


まず、20日夕方 ビアガーデンへ⇒友達と合流♪
イベントももう終わったあとで、人はかなりまばら。寒いのでそのまま2人で前夜祭会場へ^^*
・・・と思いきや早速迷子になってしまいました(T-T)
グルグル回った末に、ほとんど偶然としか思えないタイミングで目の前に会場が出現ww

まだ時間があったので、晩御飯食べに狸小路あたりまで戻ってsunset streetでパスタを食べて談笑♪そしてまた会場へ♪

最初は全然人がいなかったのだけど、段々人が増えてきてショーが始まる頃には満員でギチギチ><;
のりピーとかエロいメーテルさんとか、最強メンバーが総出演で盛り上がりまくり

090921_0418~0001

そして踊りまくってる間に、いつの間にかテーブルに置いておいた飲み物とかパンフレットとか、コンビ二で買ってきたエビせんべいとかが盗まれる事件が発生!!

どうやら、会場のスタッフさんに片付けられていたようで・・・^^;なんとかタバコとライターは取り戻したものの、私のせんべいがゴミ箱の中に・・・(ToT)ソンナー

せんべいは心残りでしたが、めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったー

その後、私はネットカフェでお休みなさいでした☆が、椅子が倒れないし寒いしでなかなかうまく寝付けず・・・この間買ったケド、登山とかでは使いたくなかったキティ×グルーミィ・コラボタオルを首に巻いたりしながら、なんとかうつらうつら5時間の睡眠時間を確保

READ MORE

CATEGORY:イベント

THEME:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! | GENRE:日記

発見(BlogPet)

きょうは想像しなかった?
だけど、きのうは筋肉っぽい発見したいです。
でも、ペンペンは、ぴろの皆様は関係ー!

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。
ブログ内検索
