Pick Up

タグ



ペンペンは島がほしいな(BlogPet)

ペンペンは島がほしいな。
ぴろもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

ANHELING×SKINNY PUPPY(cEvin key)

インダストリアル好きの皆さん、一大事です

ナイン・インチ・ネイルズやマリリン・マンソン、ミニストリーやその他たくさんのアーティストにリスペクトされ、

音楽性・パフォーマンスの全てにおいてインダストリアル界に多大なる影響を与えたアノバンドのアノ人が、今年も日本にやってきます!!

READ MORE

CATEGORY:音楽

THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽

消えたヒメちゃんとかの子さんの死

ヒメツメガエルのヒメちゃんが行方不明になりました。

水槽の中にも、水槽周辺にも痕跡なし。
いったいどこへいってしまったんだろう(T_T)~

chanet_18263.jpg


そして、同じ時期に買ったシマカノコガイの島かの子さんが、早くもあちらへと旅立ちました。
水質が悪かったのかなぁ・・・。

でも、カノコガイの仲間は、それほど水質にも煩くなく、育てるのも難しくないハズなんですが・・・。
何が原因なのかは未だ分からず・・・

殻だけが、机の上に静かにぽつんと残っています・・・


なんとも不可解な事件です。

本当に、どこへ行ってしまったのだろう・・・

あけました★おめでとうございます

HAPPY NEW YEAR!!2010

Sunrise on Wizard Island, Crater Lake National Park, Oregon

明けましておめでとうございます♪

新年の御挨拶が遅くなりましたが、今年も皆様どうぞヨロシクお願いいたします(m*_ _)m


年末からなんだか風邪気味で寝込んでたのと、

大晦日・元旦もお仕事だったのとで、

色々と忙しいお正月だったんですが、

やっと体調も良くなって、

昨日は彼氏と、今日は母と初詣に行ってきました

100102_1608~0001

おみくじはコレ↓

100102_1603~0002

なんだか毎年、酒やセックスにおぼれないで

馬鹿騒ぎを控えろというメッセージだったのだけど^^;;;

今年も多少似通ってるような・・・


確かに、ホントのこと言うと、

みんなでワイワイやるよりも静かに楽しむ時間、

酒に飲まれるよりは、トマトジュースでも飲んで頭がスッキリしてる方が好きだったりもするわけですが・・・。


ついついノリでハメをはずしてしまう性分なようなので^^;

今年はいつもよりは冷静沈着に、心を落ち着けて日々精進したいと思います★(自信無いケドがんばろう・・・orz)


引きこもりの弟の分も引いてきたのだけど、どうやら家族共々運気が低迷しているようで、

「月のかげが~」とか「雪積もる~」とかいう言葉ばかりでした^^;

大丈夫かうちの家族は・・・


でも、私の直感では、なんだか今年はステキな年になりそうな感じがするんですが♪
(こういう感覚、結構当たることが多いかもw)

皆さんにとっても、ステキな年となりますように★
CATEGORY:その他

THEME:謹賀新年 | GENRE:日記
ブログ内検索
