Pick Up

タグ



リベンジ東京ビンボー旅♪

東京行ってきました♪

22日の深夜、札幌を発ち
100422_2105~0001

真夜中の歌舞伎町でラーメンを食べ、
100423_0106~0001

寝カフェに泊まるという、超ビンボー旅行★

次の日は、Bunkamuraのレンピッカ展
2235.jpg

金属質な光沢を放つ女性の、滑らかな肌が、あまりにも艶やかで惚れ惚れ♪

この何度も何度も絵筆で撫で付けただろう、少しもざらつきの無い肌の滑らかさは、前に同じBunkamuraで観たレオノール・フィニを思い起こさせるけれど・・・
でも、彼女の絵にはないメタリックで硬質な、人間というよりはアンドロイドのような無機質感がレンピッカの魅力だよなぁと、改めて感動★

そして、そもそも東京に来た目的はこれからなのに、かなりのめり込んで観ていたお蔭で、もうすっかり満足な気分に^^;;
でも、お腹の方は全然満足してなかったらしく・・・

早速目に付いたセガフレードに入り、軽食でも・・・
と思ったら、謎のイタリア人に声を掛けられ・・・
意味不明のイタリア語でなにやら呟かれて謎な展開へ・・・^^;;;

ワタシ、イタリアゴワカリマセーン
(大学で単位はとったけど、先生が美人の生徒と話しまくっていたため全く意味不明の授業だったという・・・^^;)

READ MORE

CATEGORY:

THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽

SKINNY PUPPYのcEvinさんがやってくるよ♪

以前告知したイベント「ANHELING×SKINNY PUPPY(cEvin key)」が間近に迫って参りました♪


43827543_2464730769.jpg
ANHELING×SKINNY PUPPY(cEvin key)
「NewAge vs Legend」

日本アングラ最終兵器 対 伝説的インダストリアル
cEvin key(SKINNY PUPPY)来日イベント

2010年4月23日(金)
新宿WildSide Tokyo

OPEN19:00/START19:30~オールナイト
チケット¥2300

-出演-
□cEvin key(SKINNY PUPPY)
□ANHELING
□nicht
□PSYDOLL

-DJ-
□DJ千尋
and more...

さらに!

DJレイブマン(オーラルヴァンパイア)
raveman_prof.jpg

□DJJota+nar
堕空
m_2ddfdcfba9644da08544cc0d4efabfd6.jpg

meDag
hnsxmini.jpgnkmimini.jpg


も追加参加決定☆
こんなに濃いイベントって始めてかも!
楽しみすぎですー♪♪

みなさん会場でお会いしましょー^^*
CATEGORY:イベント

THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽

アニマル・トラッキングまとめ

冬の間中ハマっていた、アニマルトラッキング総集編。
野幌森林公園にて。
100314_1656~0001


READ MORE

オフ会ラッシュ★

しばらくブログの存在を忘れきっていたので^^;;;
今までの近況報告でも★


もう2ヶ月も前ですが、「ひとり動物と戯れる会」を開催w
第一弾として、ウトナイ湖で白鳥と戯れてきました。

100216_1246~0002
↑真っ白になる前の若い白鳥。

100216_1247~0001
↑カモの仲のよいカップル♪

というか、ただ彼氏の家に行く途中で、たまたま白鳥と巡り合っただけだったりなかったり・・・。
お昼を食べてなかったので、私も白鳥の群れに混ざって餌を貰いたい気分でした。

100216_1247~0002

湖といえば、今年こそは、しのつ湖ででもワカサギ釣りに行こうと思っていたのに、気が付けば湖は氷解・・・orz
来年こそは釣りたてのワカサギを油で揚げて、熱燗を飲んで・・・今から楽しみですー★


そして、「動物とたわむれる会」に引き続き、初ゲイバーオフ会。

私の脳内はレインボーマーチのアフターイベントの記憶に直結してしまってたので、GoGoボーイとかがフロアで踊りまくっている謎なイメージで、すっかりダンシングモードになってたのですが^^;;

HEARTY CAFE、とても落ち着いた素敵な店内で、「私を酔わせて」という名の超高濃度カクテルをいただいて酔っ払い、まったりのんびり。

Shionさん、山田さん、すぐるさんという、いつものメンバーに加え、健都さんともまた会えて素敵な夜でした♪
そして、酒の席でみんなをクライミングに勧誘★

勧誘は大成功を収め、「クライミング友の会」を発足、めでたくオフ会ラッシュとなったのでした♪♪
そして当日は筋肉痛でダルダルだった私は、「ぴろさん、しゅしゅって登れそう」の期待を激しく裏切り、ロープで空中浮遊

もうダメポ、等とボヤきながら、みんなが豪快に登っていく様をまったりと眺め、
まったり続きのオフ会ラッシュでした★あー楽しかったー

この調子でどんどんクライミング仲間が増えてくれたらなぁ♪
そして、いずれは岩場でも登りに行きたいものです♪まだそこまで行くにはかなり程遠いけれど;;;

また今月のオフ会も楽しみにしてます^^*

100均で間に合わせようのお時間がやって参りました。

我が家に新しい仲間が増えました♪

レオパ(またアルビノ)↓
100410_0443~0002

プニペーロと銘銘☆
(そうです、弐瓶勉の「バイオメガ」の・・・)
略してプニ

まだ新しい住処に慣れないようで、必死に逃げようとしてます^^;↓
100412_1701~0001

色が本当に薄くて、目も真っ赤。
綺麗なアルビノの子なんで、目がモンモよりもよく見えない様子。
無事、元気に育つと良いなぁ♪




そして・・・

またやって参りました☆

100均で間に合わせよう のお時間です。



さぁ、今回は「プニのお家を作ってみよう!」

第3回 飼いたいケド、微妙にプラケも水槽も置く場所がない!アノ子が気になって夜も眠れない
そんなときには「自作ケージ★」


READ MORE

CATEGORY:我が家の生き物たち

THEME:爬虫類 | GENRE:ペット
ブログ内検索
