Pick Up

タグ



ハロウィンヽ(。・ω・)ノ゙☆



もう明日…というか今日?!!
に迫ったハロウィンパーティー

すっかりバタバタしていて、昨日慌てて半日かけてミシンで衣装作りしてました

今までで、一番マトモに出来たかもw

レッグウォーマー的なもの

さりげなくチルちゃんが写りに来てる…w

サイバーヘア


今年は、メタリックでサイバーゴスな感じで行きますよーヽ(´ω`*)ノシ=3=3

楽しみー

READ MORE


異質な世界

最近、色んな場面でゾッとする状況を余儀なくされそうな不穏な毎日のぴろです…(^_^;)

やっぱり、ここは私の居場所ではないのだなぁと、シミジミ感じている次第。

誰もが同じ価値観、身体感覚、アイデンティティーを持っているわけではないのは、当たり前のことなのに。

私には、この世界は異質すぎる。

自分に適した環境に移り住んで、
この断絶を埋めていく活動をしようかなぁ、
なんて思う今日この頃★

闘いの季節の到来の予感
ブログ内検索
