Pick Up

タグ



ついにブログ!

ついに初めてのブログデビュ~☆

それにしても、こんなにも簡単に作れるなんて思ってもみなかった!

しかも、携帯から記事投稿出来るなんて全然知らなかった!

すごいよブログ!

そして早速ブログペットに鑑賞魚を設置してみました。

くまのみはニモと銘銘。どっちがどっちかわからなくなるので、2匹両方とも

「ニモ」。

ニモ



そして、いつでも月を見られるようにプラネタリウムも設置。

満月になると、決まって最凶に具合が悪くなって・・・

毛深くなって牙が生えてきて・・・(*´д`;)

だからいつでも備えておけるように、チェックしようと思って。

狼


よく怪しがられますが、本当に具合悪くなるんです。

身体も心も一気にダウン。

ますますドジ度もアップ。

ちなみに、満月の日は犯罪率や自殺者数も増加するという統計も出ているそうです。

どうやら、月の重力が影響を及ぼすらしく、体内の水分が満ち潮(?)になってしまう事で人によって体調が良くも悪くも変化するようです。

星の影響力って凄まじいな。

そして満月になると馬もたくさん死ぬのだとか。

敏感な生き物なんですね。

私も敏感なのかしら。

そんな訳で、みなさんも満月の夜は気をつけてね。
 月


CATEGORY:その他

THEME:ブログはじめてみました | GENRE:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
