スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ミラーマスク
Sun.25.03.2007 Posted in 映画
ミラーマスク デラックス・コレクターズ・エディション ミラーマスク デラックス・コレクターズ・エディション
ジェイソン・バリー (2006/12/02)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

前々から観たくて観たくて堪らなかった「ミラーマスク」☆

やっとレンタルDVD、GEOでゲットしてきました

大好きなイラストレーター/漫画家のデイヴ・マッキーンが監督で、コミック脚本家/小説家のニール・ゲイマンが脚本を担当。

このお二人はDCコミック「サンドマン」(レヴューはこちら)やいろいろな作品で組んでやってますけど、今回の作品はまさに二人のダークな世界観そのものが映像化された作品♪

まるでデイヴ・マッキーンの絵本の中に入り込んでしまったようなファンシーでコミカルなファンタジーです

映像はちょっとダークなんですけど、家族で見ても大丈夫そうな心温まるストーリー。

CGと実写の入り混じった摩訶不思議でゴシックな映像美には本当に鳥肌が立ちました

これはホント何回観ても溜息ものです

DVD欲しぃなぁ~(*゚ー゚)

MM_DK_11.jpg

MM_GA_127.jpg


ストーリーはこちら

公式HP(音が鳴るので注意!!)
スポンサーサイト

« 恐怖のひとり初運転 | Home | 仏教とヨーガ »

comments

んー、これはストーリー云々以前に映像観てるだけで楽しめそうな映画ですね。この映画の画集は持ってますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>フトシさん

画集持ってらっしゃるんですか?!!
羨ましいです(>▽<)★
ミラーマスク、本当にデイヴ・マッキーンの絵が動いているような感じで、多分英語版か何かでストーリーが全然わからなかったとしても十分楽しめたんじゃないかと思います^^
ニール・ゲイマンの作品なんで、もちろん話も面白いんですけど♪

>(未記入)さん

そうです、私が○○●●です★笑
失礼ですが、どちら様でしょうか^^?

ストレンジャー

☆ぴろ☆さんは
私にとってストレンジャーですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつも新鮮な情報を提供してくれますね☆
ありがとうございます!
このdvd探してみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストレンジャーですか?!!i-179(笑)
でもROCKERSさんこそは、私にとってのストレンジャーです^^♪
こちらこそ、いつもコアな情報ありがとうございます!!
またいろいろ裏話教えてください^^☆

>(未記入)さん

そうなんですよね~!
極々身近な人以外には秘密のブログなのに、本名バレバレなんですよね(笑)
知り合いの方かと思ってちょっと焦りました^^;
でも、もうとっくにバレてそうですけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

