スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ガンオタ談義
Mon.09.04.2007 Posted in その他
しばらくぶりです♪

やっと新しい職場にも少し慣れて、だんだん仕事が面白くなってきました^^★

休みが週1なのがちょっとキツイですケド、
仕事内容が大学でやっていたことと似た感じで、何だか「働いてる」っていうよりは趣味に没頭しているような気が・・・。

そして今、ガンオタの上司との誰も入れない(というより、入りたくもない?!笑)マニアックな雑談のために、久々にガンダム本を読み返してます★

趣味が合うって素晴らしいですね(笑)
スポンサーサイト

Theme: 何やってんだ自分 « 日記

« Nine Inch Nails 「Year Zero」 | Home | 恐怖のひとり初運転 »

comments

それは嬉しい共通項ですね。
ちなみにオイラはVガン以降は敬遠ですたい。
1回戦場の絆もやってみたいなぁ。。。

私もまだやったことないんですけど、戦場の絆って本当のシミュレーションって感じで面白そうですよね~!
大人数でやった方が楽しそう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

