Pick Up

タグ

スポンサーサイト


Nine Inch Nails 「Year Zero」

イヤー・ゼロ~零原点・・・ イヤー・ゼロ~零原点・・・
ナイン・インチ・ネイルズ (2007/04/11)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


今日仕事帰り、ラジオ聞きながら車運転してたんですが、

珍しくノイズチックで私好みの音楽がかかって、「誰かなぁ?日本人でこんな曲作る人いるんだ~」なんて思っていると・・・

なんと

ナイン・インチ・ネイルズの新曲でした

なんで日本語に聞こえたんだろう??(謎)

不覚にも今日が日本盤発売日らしいので、コレは早く注文しないと~!(もちろん日本語版で!)

私的には1stのピコピコエレポな感じとか、「フラジャイル」みたいなノイズアンビエント系が好きなのですが・・・前作の踊れるNINも結構好きなので、今作、トレント王子に期待大です★


試聴はこちら↓
http://myspace.com/nin


P.S.
今日が発売日っていう情報、ウソでした

日本版、発売延期で25日に発売だそうです

フトシさん、情報どうもありがとう!!

どうしても、ソレまで待ちきれそうにないって方は、上の試聴リンクからNINのmyspaceへどうぞ★全曲最後まで聴けます♪

スポンサーサイト
CATEGORY:音楽

THEME:洋楽 | GENRE:音楽

COMMENT

空耳アワーww

あれ?たしか日本版は25日に延期になった気が・・。
ので17日発売の輸入版買うです。。
ちなみにLive DVDの「Beside You In Time」もかなり良かった!

>フトシさん

25日に延期ですか~!!
全然知りませんでした(>o<)!
情報どうもありがとうございます^^★

それにしても、私もライヴDVD早くみたいです~(T-T)
給料日が待ち遠しい・・・(涙)

NIN、新譜が出るんですね~
全然知らなかった…
私も早速予約します!!
情報どうもありがとうございます☆

>夜長姫さん

夜長姫さんもNINお好きなんですか??
なぜかNINって、毎回忘れかけた頃に新譜出るんですよね~★
輸入版買って早く聞きたい所だけど・・・日本版のライナーノーツ目当てに、あと2週間頑張って待ちます^^;

 こんにちは。

 NIN,僕もその昔一枚もっていました。というか、Gunsのアクセルが着ていたTシャツがNINでかっこよかった(今はプリントものそのものをかっこいいとはおもいませんが・・)Head Lile A Hole でしたっけ。

 なんかでも、堅苦しくなさそうですね、仕事。ガンダム、でも最近見る機会があったんですけど、これって子供には実は絶対わからないなあと思ったしなかなかいいなあと思いましたよ。細かい話にあんまり入っても仕方ないとは思いますけど。 ^ ^

>GiGiさん

ガンズのアクセルがNINのTシャツ着てたんですか!?
それは初耳です(゚ロ゚)!
確かにNINのロゴはカッコいいですよね~★

仕事は大手企業の広告宣伝のお仕事なんですが、全然堅苦しくないです♪みんな優しい方ばかりですし^^

ガンダムって戦隊ものっぽい所が子供受けするんだと思いますけど、ストーリー的には大人の漫画ですよね★
昔読んでも今一わからなかった所を、今改めて読んでみて感じ入ったりしてます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
