Pick Up

タグ



ジャスミン

uma2.jpg

私馬が大好きで、将来はポニーを飼うのが夢なんですが

小さい頃に一回だけチョロっと乗ったことがあるっきりでしばらく馬とは縁がなかったので、早速友人に教えてもらったイイ所へ彼氏と行ってきました


厩舎でジャスミンって子と見つめ合ってお友達になり(彼女、一緒に来たかったのか鍵のかかった扉を一生懸命口で開けようとしてました)、その後は乗馬場でリサちゃんの上に乗らせていただき(なんだか表現がおかしい気が・・・)、体験乗馬

最高の一日でした★

また暖かくなったら、ジャスミンに会いに行こうかな


CATEGORY:その他

THEME:楽しかった~(・∀ ゜ノ | GENRE:日記

COMMENT

俺も昔一回だけノーザン・ホース・パークに行って乗ったけど乗馬の楽しさを実感するところまではいかなかったなぁ。
乗馬できるようになったらかっこいいよね!

>Stripped Rabbitさん

そうですよね~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私はとりあえず馬と一緒にいられるだけでも幸せですけど、一緒に野山を駆け回れたら最高だなぁって思いますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/787.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

 いいですねー。僕も子供のとき一回だけ乗りましたけど高かったのを覚えてます(子供だからか・・)話をきくと自分もあこがれをすこし感じます。

>GiGiさん

お久しぶりです^^
私も小さい頃一度馬に乗ったことがあって、ポニーなのにすごく高く感じた記憶があります★
もっとリッチなら、乗馬クラブとかで乗り放題なんですけどね~v-230

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
