Pick Up

タグ

スポンサーサイト


初給料がぁ・・・

最近、全然ブログが更新できていません・・・

なんだか一日中パソコンで仕事していると、ドライアイの私はもう目が干物状態なので、なかなかまた帰ってからパソコンを開く気になれないんですよね・・・

目がよくなる眼球体操とか、ブルーべリーとか悲しい映画とか・・・いろいろ試してはいるのだけど、やっぱり目は乾燥状態です。(心が乾燥してるのかも)

何かいい方法はないかなぁ??


ところで、昨日はついに初給料日でした♪

早速引き落としてみようとATMへ行ってみると・・・

銀行のキャッシュカードが読み取り不可に

どうやらケータイとカードを重ねたのがよくなかったらしく(ヤっちまいました・・・)

・・・この2連休はヒッキー決定です

今度の4連休までにはカードを直しておきたい所。

現金だと何かと不便だし、クレジットカード作ろうかなぁ★なんて考えてます。

スポンサーサイト
CATEGORY:その他

THEME:…まじっすか(´・ω・`) | GENRE:日記

COMMENT

カードは慣れるまで使いすぎに要注意やね

>stripped-rabbit さん

レス遅くなってしまってごめんなさい(>o<)~
1週間ぶりに自宅のパソコン開きました;

そうなんですよね~v-356
私普通のキャッシュカードはついつい使い過ぎてしまいそうなんで、今デヴィッドカードにしようかなって考え中です★

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
