スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フラクタル・アート
Tue.21.08.2007 Posted in 絵/写真
お久しぶりです

気づけばもう3ヶ月間もブログ放置してました

見に来てくれてた方々、ホントにすみません

まだ生きてますw

仕事はじめてからは、あまりにも時間が経つのが早すぎる気がして空恐ろしい感じですが・・・

ブログは閉鎖しませんのでご心配なく~♪



そんな訳で、お詫びついでですがf^^;
Youtubeで素敵なフラクタル・アートを見つけたのでどうぞ↓

スポンサーサイト

Theme: (´・ω・`) « 日記

« マイパソ復活!! | Home | お鼻すっきりジャラ・ネティ »

comments

お久しぶりです。仕事のほうは順調ですか?
フラクタル・アートきれいですね。何か不思議な感じ。
1個1個の画じゃなくて徐々に変わってく映像だともっとダイナミックな感じになりそう。。
途中でゾンビの映画で流れてた音楽が流れててちょっとおかしかったv-290
ぴろさんもこうゆうの作ってるのかな、、、

お久しぶり~フラクタル・アートって知らなかったけど、綺麗ですねぇ
Youtubeって色々面白そうな画像発掘できそうだな~

rabbitさん,お久しぶりです!
レス遅くなってしまってすみません^^;

仕事は順調にいってますよ~♪始めてからもう半年近くも経つのに、未だに慣れてないですケド^^;最近は毎日チラシのイラスト描いてばかりなんで、好き放題やって楽しんでます(笑)

フラクタル・アートってまるで本当の自然の形みたいに見えますよね!こんなに綺麗な形を全部パソコン上の計算で作り出すなんて…(こんなに高度なの、私には到底無理…org)ホント不思議ですよね☆

kikiちゃん、お久しぶり!!
元気にしてた??
Youtubeっていろいろ辿っていくと思いもよらないものに巡り会えて面白いよね★
マイナーなアーティストのレアな映像を見るにはYoutubeしかないから・・・Youtubeが規制されるって話が出た時には、私かなり焦ったケド^^;

それは楽しそう♪
俺もそうゆう仕事やってみたいなぁ。。。

フラクタルアート、面白いですね!
どうもありがとうございました(^^)

映像で思い出しましたが、今年もショートフェスト(第二回札幌国際短編映画祭)がはじまりますね。

ぴろさんと知り合ってから、ちょうど一年になるんですね(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ぴろさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年でありますように。

お久しぶりです(T_T)

rabbitさん、マスケンさん、お久しぶりです☆
長らくの留守、レスもせずにすみませんv-399

しばらくマイパソのキーボードが故障中だったんですけど(うっかりジュースをこぼしました;)今日買ってきた外付けキーボードのお陰でやっと文章が打てるようになりました~^^☆

これからも日記書くの不定期になりそうですケド、どうぞヨロシクです^^♪

>rabbitさん

半分趣味みたいな仕事ですけど、かなりハードですよ~(*_*)最近、たまに意識が飛びますwまぶたに目描いて仕事したい気分☆

>マスケンさん

誕生日のコメント、すごく嬉しかったです^^本当にいつもありがとうございます☆

マスケンさんと知り合ってから、もう1年経つんですよね!ということは・・・ブログ始めてからは1年半くらい経ったってことで・・・随分時間が経つのが早いような、なんだかおかしな感じです☆

それに何故だか私、マスケンさんとはもっと昔から知り合っていたような、そんな気がするんですよね☆

今年は短編映画際にもレインボーマーチにも行かずじまいでしたけれど(ToT)来年こそは思いっきり楽しみたいです~^^♪

こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

