Pick Up

タグ

スポンサーサイト


マイパソ復活!!

もう3ヶ月近くも日記書いてなかったんですね・・・(ToT)~

なんてこった。

実は私・・・

パソコンにジュースをぶっかけてしまいまして・・・^^;

周りに散らばってたブラッドベリの本達も、私の繊細な神経もかなりの重症です

ここ数ヶ月間、パソが開くたびに大音量でピーピー叫ぶものだから、
「iTuneのデータ全部消えたらどうしよう・・・」なんてヒヤヒヤしながら、打てないキーボードと悪戦苦闘してすっかり意気消沈してたんですけど;

今日は久々に早く仕事が終わったんで、ついにヤマダ電機で外付けキーボードを買ってきちゃいました♪

DSCN0449.jpg

↑おニューのキーボード☆
めちゃくちゃ小さくて可愛いケド・・・打ちづらいな、コレ。

それはともかく、これでやっと文章が打てるよ~☆助かった・・・。

ってなワケで、復活祝いでも☆
今日はまたまた誕生日に友人から貰った酒でも飲んで寝ます♪

DSCN0452.jpg

↑チェコ土産だそうで・・・なんて書いてあるのか全く読めないな;
唯一38%って書いてあるのだけは読めるけど・・・いったい何の酒
ま、とりあえず飲んでみようっと☆

ではでは、おやすみなさ~い

スポンサーサイト

CATEGORY:その他

THEME:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ | GENRE:日記

COMMENT

パソコンに酒ぶっかけないように気を付けて下さいよー!

何の酒だか気になる...(´・ω・`)

>やましーさん
こんばんは^^
酒はぶっかけずに済みましたケド、ついに完全に故障しました・・・(ToT)

今、PSPからアクセスしてるんですけど、ものすごく打ちづらいです;
新しいパソコン買わないと・・・(>_<)

>stripped-rabbitさん

どうやらこのお酒、ベヘロフカっていうチェコの薬用養命酒みたいなものらしいです★養命酒より断然美味しくて飲みやすかったですよ~^^

それにしても、レシピが秘密っていうのが気になる・・・。

今年も一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

最近どうしていますか?

>マスケンさん

大変遅くなりましたが・・・(--;)
今年もヨロシクお願いします★
いつも素敵なコメントありがとうございます^^

>かおるさん

初めまして^^
やっと復活しました★
かおるさんは最近どうしてますか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
