Pick Up

タグ

スポンサーサイト


復活!!!そして夏フェス!!

前回ブログを書いて、約半年・・・ついに復活の時がやってきました!!

皆さん、長らく放置状態でごめんなさいm(_ _)m

直ったと思ったパソコンもついにジュースの侵食で破壊しつくされ、成すすべもなく無念の時を過ごしたこの半年間・・・。

やっと弟のお下がりのパソコンをゲット出来ました☆

これでやっとバグを気にせずに安心してパソコン使える・・・。


そして仕事があまりにもハードで、体調を崩したのがきっかけで辞めることになり、
のんびり(?)と療養生活を送っていました・・・

が、いつまでもそういう訳にはいきません。


夏といえば・・・そう夏フェス♪
ドンドコ♪┌┤ ∵├┘ドンドコ♪└┤∵ ├┐ドンドコ♪┌┤  ├┘ドンドコ♪└┤  ├┐ドンドコ♪┌┤ ∵├┘♪

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZOですよ♪
http://rsr.wess.co.jp/2008/index.html


今年は初参戦の彼氏と一緒に、フェス2日目(16日)に久々の参加。

オールナイト踊り倒すため、前日から眠り続けて寝だめ準備万端。

元ちとせとか、彼氏のメイン、ミスチルのライヴなんかをぼんやり見て力を蓄えつつ、

ついに私のメイン、BOOM BOOM SATELLITESが登場。

いやぁ~もう、最高



寒い中で体を温めるために投入したテキーラと、アッパーなビートで集団トランス状態、激しく飛び踊り狂った挙句の果てに、彼氏はダウン

異様にハイテンションな私は、その勢いにまかせてLOOPA NIGHTに突入しようとしてたけど、
彼氏のゲッソリした顔を見て敢え無く計画は断念。

この無念は来月のDATSKATSplastic theaterのイベント)が晴らしてくれることを期待して、
足取り軽く帰路に着きました☆

そして、次の日・・・


重い・・・体に鉛が詰まっているようだ。アキレス腱が全然伸びない( ̄■ ̄;)!!!ガーン

体力がまだまだ足りないなぁ・・というか飛び過ぎ?

あのままLOOPA NIGHTで踊り明かしていたら、おそらく数日間は昏睡状態だったでしょう

てな訳で、とりあえず一件落着(??)♪

スポンサーサイト

CATEGORY:イベント

THEME:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ | GENRE:日記

COMMENT

復活、おめでとうございます。
ライジングサンのライブ感、伝わってきます。
来年は是非行ってみたいです..... 。

復活おめでとう♪

ブログにお帰りなさ~い(^v^)ノ
そして、ライブお疲れ様
ライジングサンって一度は行ってみたいと
思ってるけど、なかなか行かない…i-229

マスケンさん、お久しぶりです☆

放置状態で、新年の挨拶も出来ず申し訳ないですv-393
これからはちゃんと更新出来そうなんで、今後ともよろしくお願いします^^i-185

ライジングサンはフェスティバルなだけあって、みんな本当にテンションが高くて楽しいですよv-278
一度行ったらまた来年も行きたくなります(〃∀〃)
マスケンさんも、是非来年はどうぞ★

lillyちゃん、ネットではお久しぶり★w

ライジングサンってチケットが高いからね。
でも大規模な祭りって感じで、いろんなアーティストのライブが見れるから、元は十分すぎる程取れた気分v-398

半年の間にいろいろあったのですね。
俺はもう体力的にライヴとか無理です、、、行ってさだまさしかなぁ。。。
ところでライサン、林檎は見てきましたか?

rabbitさん、お久しぶりです★

半年も放置状態ですみません<(_ _)>
危うく消えたブロガーになってしまう所でした^^;

私もテンションだけ高くて、そろそろ体力的には下降気味な気が・・・(;´д` )
椎名林檎は運悪くboomboomsatellitesと時間がかぶっていて見れなかったんですよねv-355
残念です/_-)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
