Pick Up

タグ

スポンサーサイト


キャンプ

この微妙に寒い中、支笏湖にキャンプに行ってきました。

無謀でした(;´д` )


前日のレインボークリフでのクライミング疲れで全身筋肉痛のまま、ライジングサンの時のほとんど片付けてない荷物をそのまま持って出発。

ほとんど思いつきで出てきたので、夜道を走る羽目になり、そして、なぜか途中で通行止めに(T_T)

そういえば、私の持っている地図はかれこれ10年以上前に購入したものなのでした。

もう真っ暗で疲れてしまったので、仕方なくキャンプ地をオコタン野営場に変更。(とても静かで素敵な場所でした)

キャンプ場の管理人さんの話によると、例の道はもう10年前に通行止めになっていたそうな・・・(゜ロ゜)ガーン

地図、そろそろ買い替え時かなぁ。


DSCN0680_convert_20080824040622.jpg
↑車からの風景。


DSCN0662_convert_20080824040804.jpg
↑途中で寄った休暇村付近からの風景。(なんで"休暇"村なのか不明)

DSCN0674_convert_20080824035415.jpg
苔の洞門にも寄ってきました。

入り口付近から、とても神秘的な雰囲気・・・奥のほうに行くと、何かとてつもない場所が待ち受けていそうな予感・・・。

でも、もう封鎖されていて中には入れないんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

もっと前に来たかったなぁ( _ _ )ショボーン

しばらく呆然と佇むも、洞門入り口の岩棚の影にみの虫みたいな小鳥の巣を発見して感動!



結局、苔の洞門を出たあたりで疲れがピークに達し、当初の目的地だった美笛キャンプ場や温泉にも寄らずに帰宅しました・・・。

今度はもっと計画を立ててから行くことにしよう(+o+)

でもまぁ、楽しかったからいいケド★

スポンサーサイト

CATEGORY:

THEME:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ | GENRE:日記

COMMENT

キャンプお疲れ~

支笏湖か~、懐かしいなぁ♪ 
(何年も行ってないけど)
綺麗だよねe-420

私的に洞門が気になるー!
トトロとかいそうな感じ・・・・e-417

確かにトトロとかこだまとかダイダラボッチとか出てきそうな雰囲気だったよ^^

岩肌にはふさふさの毛みたいな苔がびっしり生えてて、なにかの動物みたいに動き出しそうに見えたり、
入り口で立ってると、あんまり人が立ち入っちゃいけない場所のような気もしたりして('_')

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
