--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ナマズ
Mon.24.07.2006 Posted in その他
今日からついに夏休み

なぜなんだか、いつも休み中の方が普段よりも予定ギッシリで、ハードワークな気がする・・・。

今週の土曜には釧路で日本舞踊のおさらい会

その後は絵の制作で大忙し!


そういえば確か去年の今頃は、レオノール・フィニ展見に東京まで行って、その後すぐにおさらい会のために釧路に飛んだんだったっけ。

なんだか今年は去年にも増して忙しくなりそうな気配ヽ(´Д`;)ノ


それはそうと、うちのマンションの駐車場に私の好きなあじさいの花が咲いていました。

あじさい


あじさいの花言葉は「移り気」だそうです。

まさに今の私の状態。

ホントは踊りの練習しなきゃいけないんだけど・・・

今から彼氏と夜釣り逝って来ます♪

たくさんナマズ釣ってくる予定。

料理するのが楽しみ☆


Theme: 夏休み~ヾ(*´▽`)ノ « 日記

« ノイバウテンの「fuenf auf der nach oben offenen richterskala」ゲット☆ | Home | 第七の予言 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

