Pick Up

タグ

スポンサーサイト


QUESTIONAUT

SAMOROSTを制作したamanita designの新作ゲームがいつの間にやら出てました♪

questionaut.jpg
『QUESTIONAUT』←クリック

今回はクイズゲームのようで、国語・数学・物理・化学などから小学校レベルの簡単な問題が出るみたいなのだけど・・・私の稚拙な英語力じゃ太刀打ちできないわ(・・;)

そういえば最近、英語の勉強はかどってないなぁ(;^_^A

頑張らねば★
スポンサーサイト
CATEGORY:ゲーム

THEME:無料ゲーム紹介 | GENRE:ゲーム

COMMENT

全部英語だった...ノ_-)
グラフィックがやわらかくてすごくかわいいよね。

途中までゲームやってみました。
おひさしぶりです。なんとなく消された?かなと思ったんですけどほっとしました。ブログが途絶えていたのでどうしたのかなと思ってたんですけど。
自分は絵のほうを頑張っています。

>stripped-rabbitさん

私、結局未だクリア出来てない・・・org
amanita designのゲームって何だか手触り良さそうですよね~^^*
フワフワしてそう♪

>GiGiさん

気づいたら消えてました(T_T)~
すみませんでした;
多分Hな迷惑コメントを処分していた時にドジってうっかりチェックしてしまったのだと思いますm(_ _)m

しばらく留守にしてましたけれど、これからもヨロシクお願いします^^

絵の方ですか!
私はめっきり描いてないですね~;
そろそろ絵の方も再開しようかな^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
