--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2 Bullet
Sat.11.10.2008 Posted in 音楽
最近、LastFMで素敵なアーティスト発見してしまいました


2 Bullet
header.jpg


この迷彩軍服にフェイスペイントは・・・まさかFunker VogtっていうかもろFunker Vogtw(しかも、全員ペイントだしww)

なんて思っていたところ、案の定、myspaceページを見ると、彼らの影響を受けたアーティストのところにFunker Vogtの名前がw

ちょっと血まみれな所とかPVとかはSkinny Puppyの影響でしょうか?

背景にナチスのハーケンクロイツでもなく、チェ・ゲバラの顔を掲げてる辺りが印象的で、バンドイメージとして斬新かも♪

Voはちょっとヴィジュアルチックに感じる所もあるけれど、音的にはSuicide commandoとかGrendelとかのharsh EBM系で私好みです^^(確かにPsyclon Nineぽい雰囲気かも。)

日本人アーティストでもこんなカッコいい音楽作っている人たちがいるとは!!

事件ですね、これは!!



♪Humankind




■2 Bullet■
2 Bulletは、東京を拠点に活動する現役武装ゲリラグループであり、インダストリアルバンドである。2002年に同名の前身組織内で、スパイ疑惑が発 覚。これにより組織の旧体制が崩壊。2003年初頭、組織崩壊後の一部派閥が突如武装化を開始。この武装グループの中枢人物で2 Bullet『挙兵』
『革命には勝利か死しかない。』をモットーに情報紛争時代における帝国主義、全体主義に対する闘争を決意。

以後、全員が迷彩服、迷彩フェイスペイント、軍用銃火器、コンバットナイフなどの兵器類を装備し、政治、軍事、社会思想、テクノロジーをテーマにした楽曲やパフォーマンスを打ち出す。

2 Bulletという名称は、対極構造(善と悪、戦争と平和、テクノロジーと人間性、冷戦構造など)のパワーバランス、互いの圧力の拮抗により生ずる秩序、相互確証破壊(MAD)、または交戦状態を意味する。


■Official HP (DOWNLOADページから曲のダウンロード無料で出来ます♪)
http://2bullet.net/xoops/

■myspace(視聴はこちらで↓)
http://jp.myspace.com/2bullet


Theme: 音楽 « 音楽

« 渋滞ドライブ♪ | Home | ガイアの復讐 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

