Pick Up

タグ



ノイバウテンの「fuenf auf der nach oben offenen richterskala」ゲット☆

ナマズ、さっぱり釣れませんでした。

彼氏とも険悪なムードに。

まいったな。

ま、こんな日もあるさ。

と開き直って、踊りの練習に明け暮れる今日この頃。


昨日ちょっと用事を済ませに学校まで行ったのだけど、その帰りにBOOK OFFに寄ってノイバウテンのCDをゲット。

1000円で超お買い得☆

Fuenf Auf Der Nach Oben... Fuenf Auf Der Nach Oben...
Einsturzende Neubauten (2003/03/10)
Potomak
この商品の詳細を見る


ノイバウテンにしてはやけにポップ(ジャケからして既にそうだけど)で、カントリー風。

「Ich Bins'」が最高にカッコイイ!!

それにしてもドイツ語の響きってどうしてこんなにも金属的な音と合うんだろう?

電子音楽といえばドイツだし。

こういう音楽って元はといえばドイツから始まったものだから、当然といえば当然なのかも。

CATEGORY:音楽

THEME:洋楽 | GENRE:音楽

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
