スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
渋滞ドライブ♪
Mon.13.10.2008 Posted in
今日は久々にlilyちゃんと、ルスツ遊園地まで遠出。

ワクワクドキドキな道中だったのに、真駒内辺りから突然渋滞に

そこからは魔の渋滞地獄約4時間

ついに遊園地に着いたときには、もう閉館間際でした~/(TωT)\ソンナ~

これは完全に行く時間帯と日にち間違えました・・・(泣)

もう渋滞のことと遊園地のショックで、お昼ご飯を食べていないことも忘れていた私・・・。

気づけばお腹が減リ過ぎて本当に死にそうな感じだったので、そばの道の駅で笹の葉味(!!!)のシュークリームといももちを購入。




このシュークリーム↓実はゲテモノ系かと思ったケド、美味しかったL(・o・)」 !!(失礼しました)緑色のクリームが抹茶じゃなくて笹味。
シュークリーム
笹飯とか笹もちとか、そんな感じのひかえめで大人な和の風味。
全然甘くないし、甘党でお子ちゃまの私にはちょっと物足りなかったケド・・・大人な方が食べるとすごくおいしく感じるハズ、多分w

いももち↓も中にコーンが入っていて、サイズも普通より大きくて美味しかった。
いももち

という訳で、中山峠の美しい景色を眺め↓
中山峠

やっぱり帰りも、渋滞地獄約3時間・・・(´-`)

こないだ地球温暖化本のレヴュー書いたのに、これじゃあ意味ないよ(´ω`;)
というか、車で遠出する時点でダメダメだけど

今度から、連休は大人しく札幌市内で遊ぶことにします・・・。

スポンサーサイト

« ジェットコースターって楽しいな♪ | Home | 2 Bullet »

comments

昨日は行くのも帰るのも大変だったね(^^;

遊園地楽しみだな~♪
絶叫系に乗りまくろうーe-475

ホント、ぐったりだったね^^;
おかげで紅葉はたくさん見れたケド♪

明日こそは無事たどり着こうねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

