Pick Up

タグ

スポンサーサイト


ジェットコースターって楽しいな♪

081015_1436~0002

今度こそ遊園地行って来ました^^;♪
行く途中、スコールみたいな豪雨が降り出して「傘も持ってないのになんてこった」って状況でしたケド、着いた時には無事晴れていて一安心

まず、ウォーミングアップに、ゴーカートで紅葉の綺麗なのどかな風景を楽しみ、お化け屋敷では「ザ・セル」みたいな血まみれ人形の猟奇的なオブジェに創作意欲を掻き立てられたりしながらも、段々とほのぼの(?)系から過激系遊具へ移行していくという、とっても心臓に悪いコース

途中あまりの激しさに放心したり、心臓の鼓動が弱まったりして、廃人(死人?)ギリギリの所をなんとか気力で切り抜けながら、結局、運転中止以外全てのジェットコースターを制覇( ゚ρ゚ )

最後に、お気に入り遊具にもう一度乗ってから帰宅しました。


081015_1618~0001
↑お気に入り遊具「ウルトラツイスター」(逆光でうまく写りませんでした^^;)
垂直にガタゴトと天辺まで上がった所から一気に落下、360度どころか、グルグル螺旋状に回転しながらゴール。

人間って、行くところまで逝ってしまうと、もう狂ったように笑う事しか出来ないんだなぁって事がコレでよく分かりましたww

そして、なぜか降りた後は頭スッキリ気分爽快
激しくグルグル回ると遠心力で血行が良くなるんでしょうか?
それとも、スーフィーの旋回舞踊と同じような感じで瞑想的な効果があるのかも(*´-`*)??w

スポンサーサイト

CATEGORY:

THEME:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ | GENRE:日記

COMMENT

もしかして、ルスツ?ルスツ?
あそこの絶叫系では地上から一気に上に打ち上げられるヤツが苦手です。。。足ブラのヤツはおもしーよね。
そう言えば乗り物じゃないけど真っ暗闇の中でヘッドギアつけるホラー系のアトラクションはまだあるのかなぁ...

楽しかったね♪

ウルトラツイスターは最高だったねe-420
急流すべりとかも地味に面白かったし♪
絶叫系に乗りまくったおかげで、アドレナリンが大放出だったよi-179(笑)

>rabbitさん

そうです、ルスツです♪
一気に打ち上げられるの、乗ったんですかv-399i-198私、アレは多分乗ったら生きて帰ってこれないだろうな~と思って他の人が乗ってるの見るだけにしました^^;
足ブラのやつは、飛んでるみたいで面白かったケド、体の末端の血の気が全く無くなって・・・心臓にきたみたいe-286
ホラー系なら死霊の館ってトコと、あとお金払って入るトコしかなかったから・・・もうなくなったのかなぁ??ヘッドギアってちょっと気になるかも♪

>lilyちゃん

急流すべりとか、大人しめに見えた遊具も予想以上に過激だったよねww
絶叫系尽くしで、死にそうに楽しかったね♪v-40wwこれで、しばらくは刺激物必要ないかも^^

ヘッドギアというかヘッドホンなのですけど真っ暗状態の中だから人の声とかが本トに近くで喋ってるみたいで臨場感たっぷりなのですよ。
設定は電気のない山小屋の中に殺人犯が入ってきて...って感じで実際人がいるみたいに聴こえたり感じたりするんですごい怖かったですよ。。

へぇ~!視覚より聴覚に訴えるものの方が怖かったりしますよね(>_<)~
ホラー映画とか、よくBGMで泣きそうになるしw
乗ってみたかったなぁ♪私が見逃してただけで、どこかにあったんだろうかv-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
