Pick Up

タグ

スポンサーサイト


紅葉温泉

前々から、彼氏と紅葉を見ながら温泉に入りたいねっていう話しをしていたのだけど、ついに行ってきました。

北広島の天然温泉「楓楓(ふうふう)」
ふうふう

今年の夏にオープンしたばかりとあって、やっぱり建物が綺麗でした
休憩室なんかは、どこかのリフレクソロジーのお店みたいなリラックスチェアは置いてあるし、ダイニングバーみたいな食堂らしからぬ食堂があったり、クラッセホテルのイメージで統一されたモダンで洋風な内装。

休みだから家族連れで込み合っていたけれど、家族風呂は案外空いていてすんなり入れました。
本当に紅葉の眺めが最高で気持ちよかった♪

少し大きめの五右衛門風呂のような感じなのだけど、その横に申し訳程度の着替えスペースがあって、その横にはゴルフを楽しむ人たちからベロ見えな感じの申し訳程度の仕切りが・・・(汗)w
(たぶん、向こうからは上半身しか見えないと思う。多分だけどww)

露出狂的に、開放的にw風呂周辺を全裸で歩き回りつつww
入ったり出たり、のんびりふやけるまでお湯に浸かってきました♪
着替えスペースも外なんで、急いで着替えたにもかかわらず、いきなり冷え込んできた秋風に吹かれて湯冷めしてしまったのが残念ではあります;
そして、一般風呂にも入って長時間浸かりすぎたせいか、2人とも立ちくらみと疲労感に襲われて、急遽退散。ココ、夏に来たらすごく良かったかも。
癒されに行ったはずなのに・・・なんか疲れてるしΣ(゚Å゚;)

それはともかく、今が一番紅葉の綺麗な時期なのかもしれないですね♪
紅葉を見るなら今です^^b
スポンサーサイト

COMMENT

自然を身近に感じることが出来てすごくキレイなところですね。癒されそう。
北広は札幌ほどこちゃこちゃしてなくてリラックスできますよね。

そうなんですよね♪
温泉から見える景色がすごく綺麗でした^^
お湯も良かったし、おススメです~v-218v-353

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
