Pick Up

タグ

スポンサーサイト


お気に入りスポット特集

最近寒くて、外に出る気が起きないです~。

家に引きこもり、黙々と懸賞&オークションでちびちびと稼ぐ毎日を送ってます・・・(   ' )oカタカタ
ヒッキーですー ( ゚ ρ ゚ )ボー

図書館で大量借りしてきた本やら、衝動買いした雑誌やらなにやらを床に積み上げて読み耽ったり、祭壇作って瞑想に耽ったり。熱帯魚だけじゃ飽き足らずに、アルテミアっていうホウネンエビ(微生物)を育て始めたり(エサじゃないよ ̄□ ̄lll)、観葉植物が異様に部屋に生い茂ったり・・・

なんだかこのままじゃいけない気がしてきました、自分。
このままじゃ、ますます部屋が異次元と化していきそうな予感

それに、鬱々しちゃってインポテンツだし、彼氏もすぐ帰っちゃうし・・・( ;△;)
私ってやっぱり外に出なきゃダメダメな人種なんだな~。

でも、外は寒いw

・・・という訳で、もっと運動量を増やすことに決定。
懸賞サイトで見つけたフィットネス系SNSに登録しました♪

コレ↓

みんなのフィットネス


なんだか3Dキャラクターのお姉さんが、エアロビチックな色んなエクササイズを教えてくれます。で、部屋のものを撒き散らしながら踊りまくってると、エンドルフィン効果かますます調子に乗ってしまい・・・・・・次の日。
あの・・・アキレス腱が全くのびませんケド

この感じ、ライジングサンでの狂乱ダンスを思い出しました・・・。
痛いケド・・・結構鍛えられてるみたいだしw(汗)
これならヒッキーも続けられそうかな。ww




前置きが長くなりましたが(長すぎデス)・・・。

♪♪お気に入りスポット特集~♪♪

まずはココw↓
081023_1648~0001

ハイ。ここは別に巷の人気スポットではありません。
うちの水槽内スポットです。

シマシマはうちのクーリー ∈(=´ω`=)∋
トーテムポールの肩の上がお気に入りだそうです。
遠い目をしているように見えるのは私だけでしょうか。

ちなみにハゼはトーテムポールの頭の上が好きなようで。
よく、あの一番のハイスポットから、下民共を見下してい(るように見え)ますw


アベニー(フグ)のアジト↓
081023_1714~0002
トーテムポールの穴に彼女はよく引きこもっています。
よくまっ昼間に入っていって、出てこなくなったり(中で何か怪しい事してる!)。
へんな時間にプヨプヨ~っと出てきて、私と同じ夜更かし常習犯w

にしても、写真撮るのに苦労した・・・。
結局クーリーしか撮れてないしf^^;
皆さんカメラ恐怖症のようで(´o`)

スポンサーサイト

CATEGORY:我が家の生き物たち

THEME:熱帯魚 | GENRE:ペット

COMMENT

熱帯魚、飼うのは難しいんですよね。
ぴろさんは、凄いなあと思います。

僕もだいぶ前に比較的簡単だと聞いた「ネオンテトラ」を飼っていたのですが、日に日に数が少なくなり、いつの間にか水槽に一匹もいなくなってしまった悲しい記憶があります(とほほ・・・)。

マスケンさん、こんにちは♪

私も初め、アカヒレを数匹亡くしてしまいましたよ(;_;)
あんな丈夫な魚なのに・・・v-399
やっぱり熱帯魚って始めたばかりの水質管理が難しいみたいですよね^^;

なんか魚飼ってると、自然界の循環システムってすごいなーって思います。でも、水槽内もバクテリアさえ増えれば、水換え以外はほったらかし状態で大丈夫そうf^^;多分だけど・・・w

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
