Pick Up

タグ

スポンサーサイト


パソ暗黒化

またです…

パソ壊れました(T_T)

画面には、いつ明けるとも知れない暗黒が立ち込めるばかりDEATH…

どうやらiTUNEのデータを外付けHDDに移し替えたのがシステム故障の原因のよう(´`)

幸いなことに曲は全て外付けHDDの方へ移動済み(・ω・)/
命だけは助かった~…というかソレが原因なのだけど…(汗)

リカバリしたらお気に入りリンクとかまた探すの大変そうだなぁ…

あと、写真のデータ、カードに残ってたかな( ̄- ̄;)?
全部ネット上にUPしとけば良かった(泣)
とにかく早く直るといいケドなぁ(/_;)
スポンサーサイト

COMMENT

最悪ですねv-37
PCが使えなくなったらまさに暗黒時代ですよね。
俺は前のヤツ4,5年でダメになって今春新しいのに買い換えましたよ。。。

最悪ですー(TωT)
暗黒時代到来しちゃいましたv-399
ラビットさん買い換えたんですか!!
今復元中ですけど、NO MONEYなんで無事復活してほしいです…(泣)

パソなんて

PCって壊れるんですよ…。
そりゃもう、修理対応が毎日のように(仕事)

リカバリCDがあるなら、HDDだけ買い換えれば直りそうですけどね。
その代わり、PCは生まれたてのアカチャンになっちゃうけど…

消耗品かぁ…

パソコン修理の仕事は大変そうだなーv-356
さすが仕事でやってるだけあって詳しいですね!!
どうもありがとうデス^^*

HDDだけ買い換えるんですか!!?
ノートなんで…全体買い換えですかね??v-12

こんばんはぴろさん、この間はどうもです(*´艸`)
ぱそ仔壊れちゃいましたか;
私も機械苦手な癖にノパソ購入して貰ってネットに繋げられなく半年以上企業さんのお世話なった経験がありますが、ぴろさんはもっと大変な状況下ですね(・ω・`*)
お早く解決する事切に願います。

ブログ訪問ありがとうございますー♪

にゃんさん、コメントどうもです~(・ω・)/♪どうやら、うちのパソ仔さんは結構重傷のようで…早く直って欲しぃです…(T_T)PSPとケータイでもネットには繋がるケド…たまにムキーッてなりますねww勢い余ってPSPも壊しそうです~www

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
