スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
パソ復活!!bootleg!!!
Mon.17.11.2008 Posted in イベント
ついにパソ復活しました~

全てはパソコンの救世主、ぐらのすけさんのお陰です<(_ _*)>

本当にありがとうございましたー♪


HDDのべらぼうな値段聞いたときはどうなることかと思ったケドf^^;

HDD買い換えなくて済んだし、一件落着。

無職で失業保険の身なんで・・・ホント助かったー。

そして、時を同じくして故障してた彼氏との関係とインターネット回線もやっと復旧したことだし、これで心置きなくブログも更新出来ますよっと(何かケータイからだと一気にテンション落ちますね



という訳で、何だか今更な感じも無きにしも非ずですケドwww

11/1、最近mixiでマイミクになったラモーンさんにお誘いを受け、symbiont(シンビアン)てバーのbootlegってイベント行ってきました♪(余韻に浸ってたらいつの間にか2週間以上経ってるし・・・;)

36276919_18.jpg



インダストリアルかかるパーティが札幌にもあるなんて思ってもいなかったんで、かなり興奮気味だったんですケド・・・

こ、コレハ・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」!!!

KMFDMにラムシュタインにangelspitまでかかっちゃうんですか!!?

angelspit!?・・・マジっすか!!?
まさかココで聞けるとは・・・(; ゚ ロ゚)!!!!!

ライティングパフォーマンスも、めちゃくちゃカッコ良かったし・・・口からレザービーム出る髑髏とか、いろんな色の光るぴろぴろしたヤツとかどうやって作ったのか気になって思い切りガン見しちゃったケドwww

その後nine inch nailsもかかり、夜中踊り狂ってエンドルフィン大放出で、なんだかもう、至福の極みに到達・・・(T△T)


ラモーンさんありがとう。。。
最高でした。。。

ぐらのすけさんとも知り合えたし、こういうネット上から広がる付き合いってすごく新鮮ですね。

にしても、遅れて行ったから、cEvin Key来日記念(ギグ行きたかった~)の1曲、skinny puppyのCANDLE逃したのは痛かったなww

次回は12月だそうで♪ホント楽しみにしてますー。

あと、ラモーンさんにDJ誘われちゃいましたケド・・・DJってそんな、機材持ってなくてもその場で何とか回せるようなもんなんでしょーか??ww
なんだか難しそうなイメージが・・・(^ー^;)
出来るかどうか怪しいけど・・・でも、やってみたいよなぁ♪

ということで、今CDJ+ミキサー、中古屋かオークションで安く落とせないか狙ってますww
暇だし、中古屋めぐりでもしようかな♪

スポンサーサイト

Theme: LIVE、イベント « 音楽

« さよなら親知らず part2 | Home | パソ暗黒化 »

comments

こんばんはぴろさん、にゃんです(^^)

パソコン治って良かったですねぇ(*^ω^*)
何やら楽しそうなイベントがあったのですね!
クラブ等行った事ないのでとても憧れます(*´艸`)
沢山ミュージシャン知ってますね(´ω`)
nine inch nails、Tvで流れた一曲しか聴いた事がありませんが良いですよね(・ω・)

DJ、回せるのですか?
やや、多種多様な趣味を御持ちで格好良いです(*^ω^*)

にゃんさん、こんばんは!

ホント、パソコン直って助かりました~(*´ο`*)=3
使えなくなってみると、自分のパソコン依存度って分かりますね^^;
音楽も聴けないし、映画も見れないし、アルバムも消えちゃうし…v-12
一台に収まって便利といえば便利だけど、壊れたら一気に消滅しちゃうって考えると、やっぱりアナログの方がいいかもしれない…(T_T)

クラブ行った事ないのですか?今度一緒に行きましょう…っていっても遠いですよね…v-407
いつかにゃんさんと会える機会があれば、その時にでも♪

DJは……全くできないですv-356
やり方もサッパリだしf^^;
機材すらないんで、これから頑張って手に入れマス♪

狭い世の中ですね。

お久しぶりですm(__)m
上記の「symbiont」見てビックリ!!(@0@;)

知り合いのお店というか
だいたいが知り合いといいますか…。

そのお店で「ザクロ」ってイベントの「なんちゃってDJ」なんかもやってます。
前回のケビンが来日した日も行けないのが悔しくてスキニーかけました★

「ラモーンさん」はモチロン「猛毒さん」もお知り合いです♪
ぴろさんいろいろ詳しいと思いますので
是非DJやって良い曲教えてくださいです!!

ちなみに明日は「ザクロ」一周年企画なので「symbiont」に足を運ぶ予定です。お暇ならいいかがですか?
NINもかかりますよぉ☆
ついでに無理矢理スキニーやら色々お願いしちゃいましょう!!v-40

明日のイベントです↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=999282878&owner_id=159684
V系の曲が多いので時間帯合わせてNIN狙いがオススメです(>_<)e-319

「ザクロ」のイベントの趣旨は↓コチラです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2464716

明日お会いできれば嬉しいです(^o^)ノ

あ、僕「TOMOZO」って名前ですv-356
ってか、なんかイベント斡旋みたいなカキコでスイマセンv-12






リルさん、コメありがとうございます^^♪♪

え、リルさんもあの店繋がりなんですか|゚ロ゚|!!!
札幌のV系&インダスシーンはsymbiontが拠点なんでしょうか??www
しかもDJやってらっしゃるんですね♪すごいですv-364良かったらやり方教えてください・・・なんちゃって(・・*;)ゞ
私の方こそかなり偏ってるんで、リルさんに色々教えて頂きたいです!

NINかかるんですか??!!(o゚▽゚)o
Skinny Puppyまでかかったなら泣いて喜びますwww
まだチョット予定が怪しい感じなので・・・ホント・・・どうにか都合つけて無理矢理にでも行きたい所デス(T-T)

ホント、リルさんにもお会いしてみたいし、なんとか行けるよう祈ってますv-406

ではでは、明日楽しみにしてますー^^*♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

