スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さよなら親知らず part2
Thu.20.11.2008 Posted in その他
20081120012838


「さよなら親知らず」 第2弾です

今度は上の左側。

前々からちょっとだけ出てきてたのだけど、抜くことになりました・・・。
磨くのが面倒だし、役に立たないし、虫歯になったら困るってことらしいのだけど・・・( ̄Д ̄;)

気軽に「ハイ、抜いちゃってください♪」なんて言っちゃったんで、すぐに抜くことにΣ( ̄ロ ̄lll)

前回の「さよなら親知らず」での体験談を思い出したせいで、脳内妄想特急がB級ホラーばりに噴出す血しぶきとか目をギラギラさせて笑う医者とか色々悲惨に暴走している中、歯医者の先生はペンチでぐりぐりと私の歯を ・・・・・・





・・・アっという間に抜けましたwww


なんか前より素早かった気がww

血もすぐに止まって、しばらくはかすかに痛かったケド、鈍感だからあんまり感じなかったし♪

上の歯だったから良かったと先生はおっしゃってましたが、先生の腕が良いせいもあるのじゃないかと

てな訳でお勧めです ⇒ つじむら歯科

スポンサーサイト

Theme: (`д´)ウオォォォ!! « 日記

« 新しいジム発見!!! | Home | パソ復活!!bootleg!!! »

comments

体験談

抜歯乙♪
上手な先生だと、ホントすぐに終わりますね。
ワタシは3/4の親知らず抜歯済みですが…

残り一本が←方向に生えてるので、ちょっとした手術になっちゃうのが嫌なのです。

とっても腫れます。
でも、虫歯よりマシですよね~。

コメントの返礼!!お邪魔致します。

コメント頂いたので、再度お邪魔致します。
しかし、綺麗な「親知らず」ですね。小生もうん十年前に抜きました
が、ぼろぼろでした。(虫歯になっていたので。。。)
その先生のおっしゃる通り、抜けるうちに抜いた方がいいですよ。
小生は、肩こりと偏頭痛の原因になっていましたから。。。
(噛み合わせが悪くて頭蓋骨が歪む原因に。。)
では、お邪魔いたしました。。。今後とも宜しくお願い致します。

>ぐらのすけさん

手術・・・v-12v-466
私も下の親知らずが生えてきたとしたら、レントゲン写真見た感じだと、もしかするとヤバイかもしれない・・・v-399
出来る限り上手な先生の所でやってもらいたいですよねv-388

>Boo'sPapaさん

コメありがとうございます^^*
あと歯を褒めていただいてありがとうございます★
でも、コレ実は・・・歯を入れるケースなんですよw
この中にいろいろ付着した実際の歯が入っていますv-404
公開自主規制ですww

親知らずって肩こりと偏頭痛の原因になったりもするんですねv-399
ホント虫歯ってやっかいですよねv-356
虫歯になりやすい家系なんで、もう諦めてますv-394

こんばんはぴろさん、にゃんです。
何ですか、あっさり抜けたのですね;
私も乳歯を抜いた事がありますが、やはり抜かない事が一番ですよね。
歯茎ごと抜けtry
因みに私、ここ何年か歯医者に行っていません←
良いお医者様が近くに?いらして羨ましいですー。

>歯茎ごと抜けtry
v-12v-466
そうですねv-406
抜かないのが一番素敵ですねww

私も何年か歯医者には行かない予定だったんですけど・・・痛みに負けてそうも行かず^^;
実は家の隣が歯医者なんですが、「痛いですよ~v-7」なんて言われてしまったので恐ろしくて離れた所の歯医者に通ってますv-356
マッドデンティスト恐怖症です・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

