スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
新しいジム発見!!!
Tue.25.11.2008 Posted in その他
昨日久々にジム行ってきて、チョット今手がプルプルしているpiroです。

腕が鈍ってるぜ・・・(´Д`)

おはよーございます


レインボークリフが改装オープンしてて、2Fボルダリングスペースが増えてました

=\(((=゚▽゚)/ワーイ

ということで、新設スペースで登りまくってきました!

握力が足りなくて4コースくらいしかうまく登れなかったケド、

でもやっぱりクライミングは楽しいなO(≧▽≦)O


あと、レインボークリフの近場に出来たショッピングモール「イーアス」にも行ってきたのだけど、1Fにこれまたクライミング施設発見!!!

ココ⇒http://www.nac-web.com/


081124_1623~0001

081124_1624~0001

なんかすごい人ですケド・・・一瞬東京にいるのかと錯覚。

壁がカラフルで、なんだか見てるだけで楽しいかも♪

夜7時~10時までは1000円でボルダリング出来るみたい。安いなぁ

でも、実は秀岳壮本店でやる方がもっと安いのだけど、あそこはうちからだと交通が不便(><;)

ボルダリングだけならレインボークリフの夜割より安いし、チョット平日特訓しにいこうかな(*^^*)

あと、きたえーるのクライミングウォール、最近知って気になってます♪

火・水曜の利用日は不定だけど、
火曜17:30~21:00、
水曜9:00~12:45まで。

それで500円で登れるなんてお得すぎる

どんな壁か気になるし、近々行ってみようかな♪♪

スポンサーサイト

Theme: クライミング « スポーツ

« ウンザリするくらいマッタリ | Home | さよなら親知らず part2 »

comments

室内ロッククライミング

こんばんにゃーぴろさん、にゃんですにゃ( ФωФ)←

室内ロッククライミング!面白そうですねー(*^ω^*)
しかし私は重力に逆らえず真っ逆さまに落ちそう(ノ∀`*)
やはり身体を動かすのは気持ち良いですものね(*´艸`)

●化現象?

にゃんさんこんばんはー(*・ェ・*)ノ

クライミング、私も真っ逆さまに落ちまくりですケド、楽しいですよ~♪むしろ落ちるのが楽しかったりしてww(危険デス)

ホント体動かすのって気持ち良いですよね♪でも、今なんだか筋肉痛が全身に広がって酷いことになってます^^;疲れに時間差が・・・まさか・・・v-12

行動派!

猿年なもんで、木とか壁とか見たら登りたくなります。
なんかスゲェ楽しそうですねぇ

高いところから落ちる経験もしてみたいですもの。
死なない程度に落ちてみたいw

死なない程度にw

ぐらのすけさん申年なんですか!
私は猪年なんで・・・壁を駆け上りたくなります^^;
今のレベルじゃ全然無理だけどww

ロープ使って登れば、高いところからスパイダーマンみたくスルスルって降りてこれますよ♪アレ楽しいです^^*ぐらのすけさんもやります??w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

