Pick Up

タグ

スポンサーサイト


☆あけましたおめでとうございます☆

あけましたおめでとうございます

今年も皆様にとって素敵な1年となりますように♪

☆2009☆


新年のご挨拶が随分遅くなってしまってすみません

年末からレジストリエラーだか何だかで、ずっとパソコン修理に明け暮れ、24時間駆動で約1週間

PSP片手にモデムを変えたせいでネット回線へのつなげ方も良く分からず^^;
なんとか自力で直せたものの、気づけばすっかり年も明け

年明け早々大変だったー・・・でも、少しは自分でパソコン直せるようになった気がするんで、もし今度壊れても大丈夫なような気がしてきた♪(怪しい自信)

そんなこんなで、トイレに入っているうちに2008年はいつの間にか過ぎ去りました^^;

振り返れば、仕事を辞めたのは一大事だったけども、ブログも復活出来たし、lilyちゃん他たくさんの昔の友人と再会したり、mixiで素敵な方々と巡り合ったり、なにやら色々と濃密な年でした☆

これは新しい時代到来の予感♪
今まで諦めてたことも、今年は徹底的にやろうかなと思います☆

いつも見て頂いてる皆様、今年もヨロシクお願いします^^*

という訳で、今年も初詣行ってきました☆

神社


↓↓ おみくじ ↓↓
20090106232655.jpg20090106232658.jpg

・・・だそうで。

「色に溺れ酒に狂えば・・・」

なんだか前にもそんな文字を見たような気が・・・

おみくじ恐るべし・・・大吉かと思えば凶ですか

快楽の僕とならないように気をつけます

スポンサーサイト

COMMENT

なんだかPCトラブル多いっすねv-356
これどこの神社ざんしょ。
そういや俺初詣行ってないや...

rabbitさん、あけましておめでとうございます^^*
今年もよろしくお願いします★

どうやら私、パソに嫌われてるみたいで・・・今年はもっと優しく扱おうかなと思います(; _ ;)

写真のは、近所の小野幌神社です♪
かなりこじんまりとしてるんですケド、人もまばらだし^^みかんとか甘酒とかくれるんですよねw

あけました(^^)

あけましたおめでとうございますぴろさん(^p^)

PC関係のトラブルだけは掛かりたくはない
その神社は北海道神宮ですかな?
なにやら六花亭のお店があるそうですね(^^)
私もここ何年かは大吉でした(苦笑)
逆にこれに運を使われている気が少なからずあったりwww

あ、リンクの件ですがどうぞご自由に(ノ∀`*)
お申し出、嬉しかったですよV

遅くなってしまいましたが
明けましておめでとう御座います。

奄環和弘(M∀ZU)です。
おみくじの凶はもう底だから後は上に上がるだけと言う意味なので
今年はもう上がって行くだけですよ!
と私が言っても励ましになりませんが

ぴろさんにとって良い事の多い1年になりますように
奄環和弘でした。

今年も宜しくお願いします。

僕一号

コメ遅くてごめんちゃい。
ごめんよ~PCちゃんとなおしきれてなかったのね。

今年は徹底的にやろう!
賛成!

>にゃんさん

遅くなってすみませんv-356
あけましたおめでとうございます^^*

未だパソはご機嫌斜めですv-388
写真の神社は、近所の小さな神社です。
北海道神宮は人が多くて疲れてしまうし、最近は行ってないんですよね★
私も最近になって友人から六花亭のお店があるって教えてもらったんで、ちょっと気になってます(^^)
今度行ってみようかな♪

確かに、毎年大吉おみくじに運を使われてる感があるような・・・v-399w今年はおみくじ通り大吉が巡ってくるように、日ごろの行いに気を付けますー(ToT)

ありがとうございます!早速リンクさせていただきます♪
これからもヨロシクお願いします(^^)/

>M∀ZUさん
すみません、遅くなってしまいました(><;)
明けましたおめでとうございます♪

本当にもう底から這い上がりたい気分ですww
ありがとうございます^^*
きっとそうですよね、そう信じたいと思います★

M∀ZUさんにとっても実り多き年になりますように♪
今年もヨロシクです(^^)/

>ぐらのすけさん

こちらこそコメ遅すぎでごめんなさい~(>o<)!!
ちゃんと直ってたのに、たぶん・・・外付けHDDに原因があるのかも・・・^^;

お互い徹底的にやり倒しましょー♪
今年もヨロシクです^^★

あけましておめでとうございます。ネットがうちにないので反応が遅れました。ぼくもパソコンがふたつあり、ひとつはタイプできず、ひとつは音が出ません。使い分けていますが、面倒です・・・ではまた。今年が良い年でありますように

>GiGiさん

お返事遅れましてすみません(>_<)

あけましておめでとうございます^^☆

GiGiさんもパソ不調なのですか~。
うちのパソも、相変わらずな感じで、画像や画面全体が表示されなかったりで大分使いづらいです。直すにも直し方が分からないし、修理代もないので仕方なくそのまま使ってますが…f^^;

GiGiさんもパソが直った暁には、またヨロシクどうぞです♪
ではでは。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
