Pick Up

タグ

スポンサーサイト


モンモ・レオ

たまに強烈な音の夢を見ます。

私がクラブでDJをやっていて、でもなぜか私の知らないすごくカッコ良い曲が流れてる夢。
ハッと起きてすぐ忘れないうちに譜面にメロディをメモっておこうと思ったのだけど・・・

よくよくその音を反芻してみるとNamNamBuluのMemories Mixでしたw

↓コレ↓

♪NamNamBulu-Memories(Diskonnekted Mix)



ヒットチューンが生まれると思ったのに・・・org




そして、ついに念願のレオパと同居を始めました♪

名前はモンモ・レオといいます^^
ヒョウモントカゲモドキのベビーでアルビノです☆

アルビノタイプの子は、黒系色素がないので体の斑点もなくて、つぶらな真っ黒な瞳でもないです。
いかにも爬虫類系のあの細長い瞳で見られると、恐怖でゾッとするカッコ良さw
その調子で、カッコ良い成体に育ってくれたまえ。

(↓逃げられてうまく撮れませんでした^^;)
081223_1639~0001

舌をペロペロする癖(?)とか、眠そうな半開きの目であくびしてる様子なんかがメチャメチャ可愛い(><*)


そして、お隣のプラ水槽には、コオロギのイエコ君たちもウジャウジャいます♪
が、御察しのとおり、彼らは共食いされるか、モンモの餌となる運命です(T_T)

つぶらな瞳と長い触角(・・*)ポッ

たまに触覚を毛繕い(?触覚繕い?)する様子が可愛い・・・のだケド、私は毎日、彼らを冷酷非道にモンモのケージに投げ入れるのデス。

そういう自分に慣れて行くのが怖い今日この頃。
そしてきっと、私の地獄はコオロギ&アブラムシの殺戮体験コースだと思う今日この頃。
コオロギ君たち、ごめんなさい、許してください・・・org
と言いながら、カルシウム粉末を乱暴にまぶす私・・・。

・・・(T_T)


春になったら、野山でえさハンティングしに行こうと思います。

もし森林公園辺りで、虫取り網と虫取りかごを持った大人が笑いながら草原を駆け回ったり、石をひっくり返したりしてる光景に出くわしたなら・・・それは多分私です。

もし見かけてしまったら、やさしく見なかった振りをしてくださるとありがたいです

スポンサーサイト

COMMENT

えろぐろ

あぁ、それは正夢だよ。
うん、正夢。

あと…
「コオロギうじゃうじゃ」な光景にちょっと興味あるよ。でも「コオロギ&アブラムシの殺戮体験コース」は考えたくもないw

森林公園には、アゲハとかいて驚かされたなぁ…。

殺戮体験コース[s:18034]

こんばんはぴろさん、にゃんです。

モンモ君川湯~ですね(ノ∀`*)
しかし餌が(゜▽゜;)
いや、爬虫類を飼うには通らねばならない道だとは思いますが、やはり嫌ですね蟲(´ω`;)
殺戮体験コースはハムナプトラの蟲風呂を彷彿とさせたのです/(^o^)\

森林公園で走り回るぴろさん…ちょっと見てみたいかもwww
あ、リンクあざました\(^o^)/
私もぴろさんと相互しても宜しいでしょうか?
では失礼します(^^)

>ぐらのすけさん

正夢になるといいなぁv-398

ぐらのすけさん、コオロギうじゃうじゃな光景に興味あるんですか?!もしかして虫、お好きですか?

じゃあ、可愛く撮れたら画像UPしておきますね~♪w

>にゃんさん

そうなんですよね…虫好きなんで、殺すのが…(T_T)
私もハムナプトラ想像して身震いしてましたv-399

にゃんさん、相互リンクしてくださるんですか?
どうもありがとうです^^♪
ヨロシクお願いします(^^)/

遅れましたが、おめでとうございます☆
素敵な同居人(?)さんですねw
うらやましいです。
自分も爬虫類が好きなので。
またお会いできるの楽しみにしてます♪
今年はよろしくです☆

>haloさん

あけましておめでとうございます♪
haloさんも爬虫類好きv-361v-363
珍しくお仲間発見☆
haloさんは爬虫類は飼ってないんですか?

今年も是非是非ヨロシクです♪
今度会えたら爬虫類談義しましょ~v-398

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
