Pick Up

タグ

スポンサーサイト


トライバルフュージョンの最終系 Rachel Brice

最近猛烈に気になるというか、惚れ込んでしまったベリーダンサーRACHEL BRICE





私、ベリーダンスって伝統的なのしか知らなかったのだけど・・・ベリーダンスにもエジプシャン(伝統的エジプト風)・ターキッシュ(トルコ風)・トライバル(米西海岸発祥、アメリカ風mixベリー)・ニューエイジなどなど、色々ジャンルがあるそうで。
トライバルフュージョンというジャンルのスーパースターがこのレイチェル・ブライスだそうです。

このクネクネウネウネした動き・・・人間じゃないよ
・・・蛇か猫か何者かが体の中に潜んでるとしか思えない

波打つ腹の動きが、ヨガの呼吸法してる時の自分の腹みたいで気持ち悪いなぁと思ってたら、どうやらベリーダンサーにはヨガを取り入れている方が多いようで。

衣装もジプシーとかアールデコ時代ぽいものとか、ゴシックベリーダンスのゴスとかサイバーなものとか・・・素敵過ぎて色々と無性に気になりすぎて、最近は妄想が暴走して夜も安眠できない毎日です

近々ベリーダンス習いに行こうかなぁ。






スポンサーサイト

COMMENT

ベリーダンス良いですよね。
きっと爬虫類好きなら気になる動きなんでしょうwww
私もベリーダンスは無理でも、何かダンスを習いに行きたいのですw

ベリーダンス★

ベリーダンスって映像をちょこっと見たことあるけど
動きがすごいよね、なんかクネクネしてて…
でもダンスはかっこよかったなぁe-266
衣装も煌びやかで綺麗だったしe-420
ちょっと踊ってみたいと思った^^

>haloさん

遅くなりました。すみませんv-393

謎が解けました★
確かに、くねり具合とか振るえ方とか、うちのモンモに似てる気がするv-343

ダンス、習いたいですよね^^
haloさんのカッコ良いダンス、楽しみにしてます~♪

>lilyちゃん

あの動きが良いよね☆
クネクネすると体にも良いそうだし^^

一緒に体験レッスン行ってみる??v-531

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
