Pick Up

タグ

スポンサーサイト


定山渓 湯の旅 2009

そういえば、パソをリカバリしてからWindows Survice Pack2もFlash playerもインストールしていないのに今更ながら気づき^^;
やっと画像とmixi画面を正常に見ることが出来るようになりましたー★
見れなかったのはそういうことだったのか

そして今更ながらの「定山渓 湯の旅 2009」UP
大学の友人たちと約束して果たせなかった修学旅行に、ついに行ってきました♪

2月21日午前、久々に大学時代の友人たちと某大学内図書館に集結。
すると、しばらく来ない内に、色々と残念な出来事が発覚

まず、校内に売店らしきシャッターが・・・
どうやら私たちが卒業した後に出来た模様。
どうしてこう、学校にいつも運が無いのかなぁ
吹雪の日、遭難する危険を冒して外のコンビニまで歩いていった日々が懐かしい・・・。

そして売店の側には、SOY JOYの自販機が
絵を描きながら、お腹が減りすぎて冷凍庫で凍らせたパンの耳を喰いちぎっていた頃が懐かしいよ・・・

あと、近くのコンビニが、なぜか道路の向かいに移ってました・・・・・・・・・(・_・)
コレ、移った意味あるのかなぁ(?_?)
なんか意味がよく分からなくて残念な気分に


昼飯はのやで念願の「きのこカレー」を食べ↓
FSCN0857_convert_20090301221538.jpg


猛吹雪の中をバスで定山渓 鹿の湯へ

無事到着した旅館の部屋では、友人主催「before&afterてんこもりメイクショー」や「浴衣ショー」などが催されました。

ゴスロリメイク係に任命されたり、即席タオル照明係になったり、泥酔して温泉で浮かんだりと相変わらず忙しい旅でした~。(以下略)

bootlegに行けなかったのはホントに残念でしたケド
次回に期待♪
スポンサーサイト
CATEGORY:

THEME:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! | GENRE:日記

COMMENT

わしもbootlegはちょい参加しかできんかった(泣
でもbootleレーベルのCDを買ってきました。

これは良い仕事してます。

つか、温泉マジで楽しそ、いいなw

お久しぶりですぴろさん、にゃんですヾ(´▽`*)
そちらの冬の環境は危険が一杯ですね
自販機、うちの新しい校舎にもありました(苦笑)
卒業してから色々増えていたりしてると損した気分になりますよね不思議と(^q^;)

温泉良いですねー楽しそう(*^ω^*)

いいですねぇ☆

猛吹雪の中、お疲れ様でしたっv-22でも、楽しい旅行になったみたいで良かったですねv-343久々に行く懐かしい所が変わっていると、色んな思いが出てきますよねi-179
 これから、沢山パソコン使ってくださいね~☆

温泉良いですね!
俺は鉄の体なんで錆びちゃいます♪

次回のブートは4月、お待ちしています!

>ぐらのすけさん

bootlegレーベルのCDいいなぁv-347
私も次回こそは買いますよ~♪

温泉楽しかったけど、弾け過ぎて死にました・・・org

>にゃんさん

にゃんさんの学校もですか!!
なんだか、今買った物がすぐ横で安く売ってたv-399みたいな損な気分ですよね^^;

虫のように図太く鍛えられた気はするケド・・・でも便利なのは羨ましいなぁ、なんて。

温泉、雪降る露天風呂は格別でしたよ~♪

>ミュウミュウさん

そうなんですよね!
随分と久々に行っても、校内に入ると自然と学生時代に戻っちゃいますね^^;

パソはこれからガンガン使いたいと思います~♪

>ラモス・・・あれ?!鉄男さん

名前が変わってるv-362v-363ような気が・・・
鉄男さんなだけあって、弱点はソコですか!!!www
次のbootlegでドジってお酒引っ掛けないように気をつけます~v-399w

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
