Pick Up

タグ

スポンサーサイト


☆リニューアル☆

しばらくぶりに油絵熱が熱くぶり返して来まして、昼夜構わずここ1週間ほど描きまくってました
描き出したら止まらない・・・不健康まっしぐら
なんてこった、目の下にクマが
ビタミンBとC錠が欠かせません。

出来上がったらココにUPしようと思いますー♪


そして、モンモ君の住居にウェットシェルター(脱皮には湿度が不可欠なんで)と床に敷く砂を入れてリニューアル♪

早速シェルターに登り始めました(・・*)↓
MONNMO.jpg

登るのは好きだけど、中に入るのはあまりお気に召さないようでf(・・;)
裏側がうんちスペースになっております。

脱出しようとしてるのか、その内、左側のツタにも登り始めて一番上まで到達・・・
う~ん・・・きっと私も密室に監禁されてれば、プリズン・ブレイク並みに脱走だけが目標になるだろうしなぁ。
ごめんよー


そして、私の髪もリニューアル

最近は出来る限り金を節約するために、自分で髪切ってるんですが、
今日はワンレングスのロングだった髪を、潔くバッサリと
・・・いこうと思ったケド、なんだかタダ短くするのは伸ばした髪が勿体無いしつまらないんで、耳後ろまでウルフボブっぽくして、えりあしをロングのままに。

これだと、後ろの髪を帽子に隠すかピンで留めるかすれば短く見えるし、後ろの髪を下ろせばまた長くなるから、いろいろとアレンジが利くかなぁ~と。
後でカラーエクステも自分でつけようかなぁ。
スポンサーサイト
CATEGORY:我が家の生き物たち

THEME:(*´∀`*)タハ | GENRE:日記

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
