Pick Up

タグ

スポンサーサイト


ウフフフフ♪

カイロケース↓
KUMA_20090307073005.jpg

最近なぜか、くーまんとかKUMAとかリラックマとか熊系とか・・・クマブームが訪れているpiroです。

ダイソーで反則的にカワユイものを発見
カイロって全然使わないのに思わず買ってしまった・・・^^;
ふわふわ100円で癒されるー


そしてクマとは全然関係ないけど、

どうやらネット情報によると、来月には私の大好きなDepeche ModeFunker VogtHaujobbの新譜が一気に出るそうで

待ち遠しいなぁ

お金が湯水のように流れていくにもかかわらず、欲しいものばかり増えていく今日この頃
お金も底をついてきたし、そろそろバイトでも探さないとなぁ・・・org
スポンサーサイト
CATEGORY:その他

THEME:(*´∀`*)タハ | GENRE:日記

COMMENT

こんなのどうですか?かわいいものはそんなに執着がないんですけど、広やかさがあって好きなんです。

http://hiroshiwatanabe.jp/works/index.html

僕も絵を描いてます。油絵はなかなかむずかしいですよね、乾き具合で描き方がかわるし・・・

>GiGiさん

お久しぶりです!!お元気でしたか?
お返事随分遅れてしまってすみません(><;)

hiroshi watanabeですか、はじめて聞きました★
教えてくださってありがとうございますー^^
フワフワした質感と色がクセになりそうですね^^*
気になってきたんで、ちょっとチェックしてみます♪

GiGiさんも油描かれるのですか!油絵はなかなか奥が深いですよね・・・乾くのが遅いし、服に着いたら取れないし( ´Д`)w
でもあの色の深みがイイですよね♪重ね塗りすれば誤魔化しも効きますしf^^;ww


EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
