スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さようならコリさん・・・
Tue.31.03.2009 Posted in 我が家の生き物たち
今朝悪夢でうなされながら目覚めて、
「さぁて、餌でもやるかなー」と寝ぼけ眼でコリさん水槽に近づくと・・・

巻貝がたくさんくっついた何か白い物体がヒーターカバーの間に・・・

ゾッとする思いでピンセットでつついてみると恐れていた通り、

コリさんでした・・・
一番大きくて元気なハステータスでした

どうやらヤケド防止のためにヒーターに被せていたヒーターカバーの間に体が挟まって、抜け出せないまま亡くなったようです・・・

熱かっただろうなぁ・・・(T_T)

よりにもよって安全のためにつけたカバーのせいで死んでしまうなんて、あまりにも皮肉。
急遽カバーは撤去。

私がもっと早く気づけば、助けられたのに。



ショックでブルーな気分のまま、この生ぬるい生活から脱却するべくパートの面接受けに行ってきたけども・・・久々だし、緊張してコミュニケーション能力なんて無いに等しいし、顔にモロに気分出てそうだし(汗)
大丈夫かなぁ(><;)

バイトはともかく、コリさんが願わくはあっちの世界で幸せに泳いでいますように・・・(T人T)
スポンサーサイト

Theme: ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ « 日記

« ダイエット合宿・・・((((;´・ω・`))) | Home | ウフフフフ♪ »

comments

うー、悲しい出来事。
ご冥福を祈るですよ。

パート、受かるといーですねー

コリさん・・・(T-T)
ご冥福をお祈りします。

いっぱい色んなの飼ってるんですね。
面接も受かりますように。

>ぐらのすけさん

ありがとうです★
しばしの別れ(ToT)

パート、受かるといいなぁ^^*

>haloさん

ありがとうですー(ToT)
そういえば、気づいたらこんなにたくさん魚たちが・・・。
ズブズブと深みにハマっていく私v-40

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

