Pick Up

タグ

スポンサーサイト


ダイエット合宿・・・((((;´・ω・`)))

「ダイエット合宿行って来る!!」なんて言って、

ため息つきつき、ついに彼氏が警察学校へ旅立っていきました

ゴールデンウィーク辺りまでは学校敷地内からは出られないらしいし、ケータイも土日以外は没収・・・(ToT)
(隔離収容施設)

ちょっとの間だけ遠距離になってしまった・・・。

元自衛隊だしマッチョだし、ものすごくキツイと噂の警察学校でもきっと大丈夫だとは思うケド・・・心配だなぁ

ということで、久々に手紙魔に戻って、嫌がらせかってくらい送りつけようかなぁと★


車内での涙の別れ(*;д;)ノ~~イカナイデェー 。゚(゚´Д`)ノ゚。 (←ウソ)の後、

帰り道近くだったんでちょっと中央図書館へ

前々から読みたかったポピー・z・ブライトとかニール・ゲイマンの短編目当てに昔のミステリ・マガジンとSFマガジンを読み漁っていると・・・久々にヴァンパイアブームが到来

そういえば、仕事してた時になんとなく書店で衝動買いした短編集↓

ヴァンパイア・コレクション (角川文庫)ヴァンパイア・コレクション (角川文庫)
(1999/03)
スティーヴン キング

商品詳細を見る


があったなぁと思い出し、家に帰って床で熟成してる本の山を崩してみると、

なんと大好きなレイ・ブラッドベリ、アン・ライス、シオドア・スタージョン等そうそうたるメンバーの吸血鬼短編集じゃないっすか!!
なによりもアレクサンドル・デュマ等の、あまりお目にかかれないごく初期の古典的吸血鬼短編が載ってるのが生唾ものです(´д`*)

コレを読むのを忘れるくらい働き詰めだった自分が怖い・・・((((´=д=`)))))

気が向いたらレヴュー書くかもです♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ
スポンサーサイト

COMMENT

ヴァンパイア!!
面白そうですねー。
ぴろさん、すごいツボ!w
レビュー待ってます☆

俺は活字よりもっぱら映画派です。。

>haloさん

まさかhaloさんも吸血鬼フリーク?!!e-451v-353
じゃあ、読み終わったら久々にレヴューしまーす♪

>stripped-rabbitさん

お久しぶりです^^★

映画もいいですよね♪
どうしても吸血鬼ものとなると見ちゃうんですよね(・・*)
rabbitさんオススメの吸血鬼映画ってあります^^?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
