Pick Up

タグ

スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

B000FY5SBW.01._SCMZZZZZZZ_.jpg


ついに見てきました!

あ~キーラ・ナイトレイが最高にかっこいい

男装姿が本当に凛々しくてステキでした☆

その上、剣の腕も強くて惚れ惚れ。

最後のクラーケンのシーンのジャック・スパロウに思わず嫉妬(笑)。

323917view002.jpg


それとは反対に、今回の男性陣はかなりヘッポコ。

特にジャック・スパロウの駄目駄目ぶりには拍車がかかってアッパレ。

大爆笑して帰ってきました。

でも前作のストーリーがすっかり頭から抜けてたせいか、最後の展開には??の連続。

前作見てなくてこれから見に行く人は、今のうちに前作レンタルして見ておいたほうがいいかも。

わかってないと最後が意味不明だから。

あと私は残念ながら見忘れてしまったのだけど、エンドロールの後にお楽しみがあるそうです:

あ~それにしても面白かった!

あの終わり方、次作がすごく気になる。

スポンサーサイト

CATEGORY:映画

THEME:パイレーツ・オブ・カリビアン | GENRE:映画

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」レビュー

「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ *監督:ゴア・ヴァービンスキー 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログ
ブログ内検索
