Pick Up

タグ

スポンサーサイト


病み上がりショッピング

久々に風邪引いてしまいました

微熱で37度位の時が一番辛い・・・と思うのは私だけなのかな

昨日は、早く至福の高熱地獄に突入してくれと願いつつ

例のものを飲んで、例のもので洗って、

なんだってデペの新譜発売日に熱が出やがるんだとムキー
キレようにも力尽きて、一日中夢の世界で悶々としておりました

でも、お陰様でデペツアー参戦の素敵な夢も見れて(正夢ならなぁ・・・)
風邪もすっかり良くなりました~


というわけで、早速買ってきたデペ新譜↓
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

サウンズ・オブ・ザ・ユニバース デラックス盤(DVD付)サウンズ・オブ・ザ・ユニバース デラックス盤(DVD付)
(2009/04/22)
デペッシュ・モード

商品詳細を見る


生音っぽい、昔のシンセサイザー音が心地良いです♪

前作よりもやわらかく、depeche modeっぽさを失わずにポジティヴで、歌詞も神秘的な印象。

実は・・・前作はちょっとしか聴いてない(ということはあまり好みでない??)のだけど、今作はハマりそうな予感♪

前作はデイヴの曲がすごくエモーショナルで感動したのだけど、今作では彼の曲数が増えていて、マーティンとの共作もあるらしく・・・。

とりあえずは聞き込んでみます~★



あと、GEOでCDレンタル半額だったので、珍しく借りてみました↓

Best of Fear FactoryBest of Fear Factory
(2006/09/26)
Fear Factory

商品詳細を見る


MezmerizeMezmerize
(2005/05/17)
System of a Down

商品詳細を見る


FEAR FACTORYのベスト盤ってそういえば持ってなかったなぁ・・・と手に取り、
SYSTEM OF A DOWNは、なぜかどこかで潜在意識に刷り込まれていたらしく・・・

TEARS FOR FEARSのベスト盤も借りようかどうか悩んだものの、なんとか300円で収めたかったので断念



そして、ついにモンモの水槽も新調しました

090422_1618~0001

60cmらんちゅう水槽・・・・・・で、でかい!!廊下の幅くらいあるし

奥行き測らないでカンで買ってきたんで、案の定棚からはみ出しましたよ

まぁ、これくらいならなんとか・・・w

090422_1656~0001

セッティングして移したら、怖がってシェルターの水入れから出てこなくなりました・・・

水苦手なハズなのに浸かってるし・・・そんなに私の手が怖かったのか?!

ゴメンよー(ToT)
スポンサーサイト

COMMENT

風邪かー、
高熱地獄って…至福??w

早く治してくださーい。

つか、そのGEOすげぇっすねww
Fear Factoryてw

v-353高熱地獄、ハイでフワフワして気持ちイイよね♪(* _ω_)(*'д`*)ハァハァw

なぜかうちの側のGEOは、映画も少しだけマニアックな品揃えだったりするんですよ★
GEOなのに、棚もゾンビコーナーがあったりしてv-40この調子で、どんどんマイナー化してほしいなぁv-343

デペッシュ新作出たんですね♪
買おうっと!

28日にBAR CHAOSにてDJしますだに!
初期インダストリアルとかボディとか
かけるを。

あん様のBAR CHAOSですかv-364v-364
まだ行ったことなくて気になってました♪

初期EBMかけてくれるのなんて、札幌では哲夫(・・・アレ?www)さんくらいですよね!!?
プレイめっちゃ楽しみにしてます~v-10v-238

モンモv-238可愛い!
早く新しい住まいに慣れるといいですね♪
60センチの水槽ですか、なにげに持ち運び重そうですね…v-12

うんうん、モンモは可愛いですよね(←親バカ)♪
ありがとうですv-398v-345
モンモ、未だにシェルターから出てきません・・・v-12
体温大丈夫かなv-399v-362
早く慣れて、広々生活してくれると良いのだけど^^*♪

60cmらんちゅうは病み上がりの身にはちょいと重みが・・・(汗)リンパの腫れに響きましたv-356

熱風邪?

お久しぶりですぴろさん、色んな場所でお世話になってますw

微熱は逆に辛いかも
中途半端な体調になりますものね(´ω`;)
大事になさって下さいーノシ

モンモタソ川湯す!プニプニしとそぉσ)Д`)ぷに←

すごい!!

水槽写真から見て本当に大きそうですね☆モンモちゃん突然環境が変わってびっくりしたのですね(^_^;)
 それにしても「例のモノ」気になります…

>にゃんさん

どうやら熱風邪みたいですー
微熱だと、なぜか全然動けなくなるんですよねv-356
大分上がっちゃえば、ハイになって心配されるくらい動きまくりなんですけどw

モンモタソはプニプニすよσ)Д`)ヤメテー
お腹のところが特にv-343
久々に触ったら、手に喰われると思ったのか、めっちゃ警戒されてます・・・壁|д・)

>ミュウミュウさん

店頭で見たときよりも、部屋に持ってくると狭くて小汚いせいか、なかなかでかく見えます・・・というか、実際でかいですv-356
今現在、モンモには完全に敵扱いされておりますv-406

「例のもの」気になりますかv-352
じゃあ、日記本文中の緑色に変色してる「例のもの」の上をポチっと押してみてください♪隠し(?)リンク先で謎が解けますw

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
