Pick Up

タグ

スポンサーサイト


ChaosでDarkな夜♪

28日、ちょっと風邪のダルさが残りつつダルダル状態でチラシを配り終え、

すごく楽しみにしてたGOTHICイベントへ★(・∀・)ノ


Gothic Bar chaos
北海道札幌市中央区南5条西2丁目社交会館ビル5階

31482170_2030772795_20090501212158.jpg

↑前にBootlegの時にsymbiontでお会いした、あんさんのお店です^^

正式open party「Chaos Darkness VOL.2」


まず入った瞬間、店内の装飾が素敵で見入ってしまい

シャンデリアに薔薇デコレーションの額縁に、何やら気になる画集やその他諸々・・・なんだかすごく居心地が良くて^^*
棚に私の大好きなヤン・サウデックの写真集があって、あんさんにお借りして見せてもらったり♪

FTM FTX etcってSNSで知り合った裕己さんとも初めてお会いできて、裕己さんと彼女のみみさんと酔った勢いで話しまくったりw
(まさかここで会うことになるとは思いませんでした!)

裕己さんもみみさんも、稀に見る本当にお似合いのカップルで、なんだかとても癒されました(o´∀`o)
お二人ともめちゃくちゃノリがいいしww
なつかしい某大学の話とか、色々盛り上がりました★またお会いしたいなぁ♪

風神のヨシュアさんにメタルバンド教えてもらって、マイミクになってもらったり

DEPECHE MODEで歌って踊って釘ヲさんと2人だけ(笑)生ライブばりに盛り上がったり、

あとは二一さん作、鉄男さんのレプリカントメイク(ブレードランナーのプリスのやつ)にときめいたり。
私は腕にトライバルっぽいカッコ良い模様を書いてもらいました

そして・・・スイマセン・・・日本酒飲んで大変な状態の鉄男さんにまたゾンビ話を振ったのは私です・・・w

DJ陣もゴージャス&カオスで、NEW WAVEに初期インダスに、暗黒J-POP、デスメタルあり・・・本当に最高な夜でした♪

結局朝の7時まで居座ってしまいw

なんだかみんな優しくて素敵な方々で本当に楽しすぎて、帰ってきてからなぜか涙が出てきました(いつもの感傷癖が・・・笑)

本当に、こういう出会いに繋げてくれたブログやmixiの方々、お会い出来た皆様に感謝です(^人^)


札幌のインダス&ゴスシーン、こういう素敵なBarのイベントでどんどん盛り上がると良いなぁ☆

スポンサーサイト
CATEGORY:イベント

THEME:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! | GENRE:日記

COMMENT

お疲れ様です!
俺もすごく楽しめました~

ぴろさんをはじめ最近の良い出会いに感謝しております!これを機にもっと札幌で楽しい事をしていきましょう~。

>ラモラモさんw

乙でしたー^^★
ゾンビ話楽しかったですv-40v-42
前にお話したインダストリアルonlyのイベントあったら良いなぁ♪
DJは出来ないんでw雑用その他なんでもお申し付けくださいw

>ぐらのすけさん

お仕事ホントお疲れ様でした★
3時着・・・v-399
タイミングというか何と言うか・・・めちゃくちゃハードですねv-356
ゆっくり休んでください~v-22v-353

お疲れ様でした!
初対面だったのに喋りまくってすいません。笑
まさかあのSNSで知り合ってここで会うことになるとは…驚きです。笑
ぴろさんは初対面でも優しそうな雰囲気が伝わってきましたv-353
またよろしくお願いします。
本当に素敵な人たちばかりで、こういう機会に感謝ですよね。
札幌がどんどん盛り上がりますように!

行けなくて残念な人ですw
そうとう盛り上がったんですねーw
楽しめて良かった良かった☆
次回は一緒に生LIVEばりに狂いましょうー♪

>裕己さん

いいぇ、こちらこそww
ホント楽しかったですi-185
裕己さんもインダス好きとは聞いてたものの、まさかこんな所でお会いできるなんて、ほんとビックリな展開ですよねw
今年は卒制とか就活とかお忙しそうですケド、またイベントか何かでお会いしましょー(^^*)
これからも色々とヨロシクです★

>haloさん

昨日はhaloさんと話せて良かったです~^^*♪
ちょっと風が冷たくて寒かったですよねv-479
お疲れ様でした★
ストラップ、見れば見るほど綺麗で、ケータイに付けたら壊れてしまいそうに繊細でv-12もったいないので今家の中に飾りましたw大切にしますv-343

そして今度のNEW WAVEパーティこそは、一緒に盛り上がりまくりましょー♪♪生ライヴばりにww
haloさんのプレイ、今から楽しみにしてますー(^^*)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
