Pick Up

タグ

スポンサーサイト


キューピーって・・・

ここ数日間、一日中運転したり、彼氏の家に泊まったりで、久々に家に戻ってきました♪

彼氏が学校行っている間は、何かあったら困るからと車の運転ができないので、専ら私の運転で移動デス危険がいっぱいw

それにしても、運転しはじめのころと比べると大分マシになったなぁ~とつくづく思う今日この頃w
よく今まで生きてこれたなぁ・・・自分。


おとついは彼氏とのんびりして、午後遅くなってから芸術の森まで行って、haloさんのお店へ★
haloさんとDAMAさんと少しお話しして、素敵なストラップを購入♪
昼間にお二人に会うのは初めてで、なにか新鮮な感じで^^楽しかったですー

他にはコンクリートで出来た雑貨のお店やパズルボックスみたいなのを売っているお店があって、ついつい衝動買いwまた、部屋が大変なことになりそうな気が・・・片付けないとなぁ・・・org

そして、昨日はペットショップでコオロギ50匹を買った後、ビッグカメラでCDJに触りまくり、ソンブレロ・メヒカーノでタコス食べたり、ホーマックのお魚コーナーで店員さんと珍しい魚について語り合ったりw

今日は久々に家族揃って、白い恋人パークへ★

白い恋人工場よりも、昔のおもちゃを展示しているチュダーハウスの方が楽しくて、はしゃいで写真撮りまくりました♪

にんまりとほくそえむキューピーちゃん↓
090505_1740~0001

絶対なにか良からぬことを企んでるよ・・・

弟「やっぱりね。」(←キューピー大嫌いな人)
私「・・・・・。」

ブリキの人形↓
090505_1739~0002
・・・・・・なんだか、軽くトラウマになりそうな予感・・・

小さい頃、ここに来なくてホント良かったなぁ

バイク共々全身鉄仕様↓
090505_1743~0001
090505_1746~0001

このHELL'S ANGELっていう作品がすごくカッコよくて、係員さんに心配されながらも、柵を乗り越えるギリギリまで迫ってしばらく見入ってきました★

HELL'S ANGEL↓
http://www.wattonearth.com/sculptures.html


そして、彼氏と日暮れ時のお花見へ♪
本当は夜桜を見るはずだったのだけど、中途半端な時間に公園へ到着。

090504_1850~0004

桜が1本しか咲いてなくてショボかったのと、寒かったのとですぐ帰ってきました

↓途中で寄ったお店で素敵なお酒を発見して、思わず最期のシーンを思い出して泣きそうになったり
090502_1425~0001
高かったから買わなかったケド、給料でたら買ってみよーっと♪


とりあえず、今は運転しつづけと遊びすぎでグッタリです・・・org
そろそろ、おやすみなさい

スポンサーサイト

CATEGORY:その他

THEME:((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ | GENRE:日記

COMMENT

ご来店(?)ありがとー♪
楽しめたようで良かったわー(゚∀゚)

キューピー怖すぎwww
ブリキの方はクエイ映画に出てきそうで
素敵だなと思ってしまったw
HELL'S ANGELは、見入ってしまうの分かる!
かっこいいねー。

運転、気を付けてね。

家の鍵につけてるキーホルダー、キューピーだらけなんですけど、ちょっと怖くなってきました・・・w 案の定、今日の夢は悪夢だったし・・・v-399
ブリキ人形、確かにクエイ映画に出てきそうですよね♪

ホントは一生車運転したくないくらいなんですけど・・・運転十分に気を付けま~すv-356

こんばんは。

HELL'S ANGEL、いいですね。
鉄のごつごつした質感は結構好きだったりします。

>弘毅さん

コメントどうもありがとうございますv-352
HELL'S ANGELカッコ良いですよね♪
質感もさることながら、アレの目が光ったり、動いたりしたら最高なのになぁという妄想が今、頭の中で渦巻いていますw(もしキューピーがそうなったら最低ですけどv-12)
久々の金属萌えでした★

ほくそ笑むキューピー

お久しぶりですぴろさん、林檎です
ミックシーでコメ出来んかったので普段通りに来ましたw
コオロギ50匹て(^q^;)
もし弾みで逃がした事を想像するだけで身の毛が逆立ちますぜ/(^o^)\
キューピー怖いw
確かにトラウマになりそぅ

そちらは桜が今見頃なのですね(^^)
綺麗です(*´ω`*)

今日も暑かったですね。
道内で30℃を記録したエリアもあったらしいです。

リアルキューピーさん、腹黒い感じがしますね(笑)

>林檎さん

お久です~♪
外部ブログに設定してるから、見れないのかもしれない…v-356めんどくてスミマセンv-399

そういえば、50匹プラケースに入れる時、一匹旅に出ました★弟はコオロギが怖くて夜ひとりで眠れなくなりましたし・・・v-399家族から多数苦情が寄せられて、完全に悪者ですv-37ケケケ

なんだか段々、キューピーがチャッキーの親戚に見えてきますよねv-40
札幌では桜、今がちょうど一番綺麗な時期みたいです♪
今日の桜は格別でしたv-252v-353

>マスケンさん

30度越した所もあったのですかv-12!?
どうりで汗だくになりましたv-356
でも、お陰様で桜は気持ち良いほど満開で素敵でしたv-252v-353

リアルキューピー、怖すぎてなぜかだんだん愛しくなってきました…v-343
表情はアレだけど、根はすごく優しい子なのかもしれないし(謎の妄想)…w

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
