Pick Up

タグ



ヤリキレナイ川はアイヌ語じゃありません。

またもやパソの不調でネットから隔離されてました
こうして、なんとかぎこちない動作で動いてくれてる内に、色々使わないものを消去しておかないと、またフリーズしそうな予感が・・・


そういえば、もう先月のことですが、お友達のlilyちゃんとハイジ牧場へ行ってきました★

案の定、「ヤリキレナイ川」なんていう川の所で迷子になってしまって、本当にやりきれない気分になりそうになりながらも、地図を見ながらなんとか到着★

ハイジ牧場に来たのなんて、小学生以来だなぁなんて言って、lilyちゃんと草原の上にシート広げておにぎりを頬張ってると、なぜかクロネコさんが森の中からやってきたり(多分、飼い猫のハズ・・・)、

ゆきちゃんにミルクをあげたり、牛さんのお乳を握ったり(なんか不思議な感触w)してハイジ気分を満喫してきました♪


モヒカンなウサギ↓(写真だとよく分からないかも・・・)
090529_1509~0001

母に踏みつけられながらも、逞しい子ウサギかわゆ過ぎる
子ウサギたち

ウサギを飼ってる友人の家に、ウサギに会いに毎日入り浸っていたころ(迷惑)を懐しみながらそこら辺の葉っぱをあげまくってから帰宅♪





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓♪本日購入の曲♪↓

Re: Up
Re: Up
(2008/08/12)
Soman

商品詳細を見る

ドイツのKolja Trelleのソロ・プロジェクト、SomanのRemixアルバム。
アッパーでハードで捨て曲なしです♪
Noisuf-XとかReaperとかModulateとかのアグロテック好きな方は是非♪オススメ★






Sex, Drogen & IndustrialSex, Drogen & Industrial
(2004/06/04)
Combichrist

商品詳細を見る

Icon of CoilのフロントマンAndy LaPleguaのサイドプロジェクト(サイドというか、もうこっちの方が有名になっちゃってますが^^;)、CombichristのEP。
他の曲も良いケド、♪Sex, Drogen Und Industrialがカッコよすぎです



買い過ぎ警告発令中だったけども、空腹にも数日耐えられそうな勢いでカッコ良過ぎなので良しとしますw

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
