Pick Up

タグ

スポンサーサイト


ドラァグクィーン★プリーズ♪

先月中頃からずっと風邪で寝込んだり、病院行ったりダルかったりで、久々の日記です♪
やっと咳も収まってきて、もうすぐ完治しそうな感じ☆長かった・・・

今回の風邪はなかなか手強いヤツなので、皆さんご注意下さい
こうして風邪のウィルスが強化していくのって、やっぱり病院で出す抗生物質の過剰服用が原因なんだろうか??

ところで、7月4日にFTX~FTMのオフ会行ってきました♪
FTM FTX etcというトランスジェンダー系SNSで知り合った血さんと、オフ会主催者shionさんと札幌駅で待ち合わせして、カフェ ド ビズ キュウブというバーへ直行★

↓ココ↓
h086303v.jpg


バーでテルさん(←名前間違ってたらごめんなさい)とも合流して、全員集合☆
こういう集まりに顔を出すのは初めてで、実はちょっと緊張気味だったんですケド、みなさん良い方ばかりで♪♪飲んで食べて、まったりして、また飲んでw

またちょっと調子に乗りすぎました^^;あれだけ飲んだのに、飲み放題500円(クーポン使用)だなんて安すぎるしかも、一人一品頼んだだけなのに、あれだけお腹一杯になるとは・・・

ここのお店、メニューの品名が面白くて、「マキシマムザホルモン」って肉料理とか「ファッキンクレイジーパフェ」とか(ファッキンクレイジーに美味しいの?)「ドラァグクィーン」ってカクテルがあったりしてw

「ドラァグクィーンが持ってきてくれるのか!?」とか、みんな頭に?マーク浮かびまくりの謎なメニューで楽しめました★ちなみに、「ドラッグクィーン」オレンジベースで甘く弾けてて、すごく美味しかったです♪オススメ



楽しいオフ会がお開きになった後は、今度は彼氏と飲み会♪
学校から帰ってきてすぐに彼が、「酒飲みたい!飲みたすぎる!バタバタ」と駄々っ子ちゃんになってしまったので久々にふたりで野幌飲みすることに

まず、隠れ家的居酒屋開拓酒場(←焼酎飲む方にオススメ♪)をチラッと覗き、プラプラして呑喰処さざんか

ここのお店、手作り小物屋さんとスポーツ酒場が合体してて、一風変わったお店で面白いです♪店員さんも、実は野幌商店街のお店の人だったりしてw飲みまくって店員さんとも色々と話が弾んで、気づいたら閉店時間に

彼氏はベロンベロンだし、私は結核患者みたいに咳き込むし、途中で立ち寄ったセイコーマートで思わずプリンばっかり大量に買っちゃうし・・・

なんとか家へたどり着いたのはいいものの、彼氏はテレビで「戦場のピアニスト」みながらそのままソファーで寝ちゃいました^^;マッチョだし、さすがにお姫様抱っこは出来ないよしてみたいケドw



・・・そんなこんなで、いつものごとくベロベロの飲んだくれな週末を過ごし・・・そして、なぜか不思議なことに、いつものごとく風邪も治ってしまったワケです^^;

たぶん、ずっと引きこもってたのが風邪に良くなかったのかなぁと
今度からは風邪を引いたら遊びまくることにしよう
スポンサーサイト
CATEGORY:

THEME:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! | GENRE:日記

COMMENT

楽しそうでよかったです
風邪治ってよかったね
彼氏さんがなんか可愛い
駄々っ子だね

風邪ホント治ってホッとしましたv-353
咳がひどくて肺炎になるかと思ったv-40

彼氏はたまに駄々っ子になったりv-511
私は私で鬱で死体化してたりするんで・・・^^;
カオスですねv-474

うおお!オフ会いったんですか!
shionさんとかテルさんとかおともだちですよ。
暫くひきこもってたので不参加だったのですが、みんなで会ったら面白かったかもな~
ところでぴろさんって酒強いんですねv-275

オフ会楽しかったです☆
また来月?再来月?やるのでよろしくですv-275

以前、同じ店に行った時は「ドラッグクイーン」には気づかなかったです(笑)
何故か今回は目に入りました。
自分は炭酸苦手なので、飲めないですが
炭酸じゃなかったら、DQ飲みたかったなぁ

>裕己さん

オフ会、行ってきちゃいました~v-398e-343裕己さんも来るのかなぁと思ってたんで、チョット残念だったんですケド☆
今度予定空いてそうなら、是非是非みんなで集まりましょ~v-353

私、酒強いというか、バカなだけですv-356イベント事になると、ついつい調子に乗って飲んじゃうんですよね^^;

>shionさん

オフ会、ホント楽しかったですね~♪
来月か再来月も、是非ヨロシクです(ノ゚▽゚)ノe-343

ドラァグクィーン炭酸で弾けてますからねw
今度行く機会あったら、クレイジーファッキンパフェも食べてみたいかもv-367v-353

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
