Pick Up

タグ

スポンサーサイト


ロンナイ&アブサン会

先ほど、屋台料理CAMCAM

↓ココ
P010323122_368.jpg


「アブサン会」なるものを開催してきました☆
・・・というか、ただ単にアブサンを飲むだけの会なんですが^^;
アブサン飲んだことのないlilyちゃんを連れて、飲み放題☆

アジアンな素敵な雰囲気の中で、美味しいチャーハンを食べ、結構シリアスな話をし、久々にマッタリ♪
マリブコークってカクテルがココナッツ味濃厚でかなり好みデシタ美味しすぎる


↓左-アブサン 右-水
090717_1842~0001

アブサンも美味しかったし大満足♪



ところで火曜日に、土曜日開催のインダストリアルパーティ「HAPPINESS IN SLAVERY」の前夜祭ということで、カオスへお邪魔したのですが・・・

病み上がりなのに、チョット調子乗りすぎてお酒を飲みすぎまして・・・
鉄男さんにDJ教えていただいてる途中で、初めて、白くまばゆいアッチの世界を垣間見てしまいました

結局その後、朝8時過ぎまでカオスに居座ってしまい・・・

鉄男さんとあんさんにはご心配お掛けしてしまい、申し訳ありませんでしたスミマセン

ついついイベントになると飲んでしまうので^^;もうちょっと体調考えて自重しようと思います

土曜日のイベントはマッタリ飲んで楽しもっと♪♪

スポンサーサイト
CATEGORY:

THEME:お酒全般 | GENRE:グルメ

COMMENT

こばわーぴろさん(*´艸`*)

アブサン、聞いた事あります。
なんか飲み方が特殊なんでしたっけ?
アブサンなんて渋いネーミングなのに外国産なんですよねそれ

私も朝まで飲んでみたいです

林檎さん、おはようございますv-278

私はまだロックで普通にしか飲んだことないんですよね☆
よく映画でやってるみたいに、砂糖に火をつけるやり方で飲んでみたいです^^♪

アブサン・・・阿武さん??ww確かに渋いかもw

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
